人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月21日

丸裸!!【青木園のお茶】

おはようございますface01
今日もemoji15すっきり気持ちいいね〜icon14


今日は異業種勉強会「活用塾」の仲間の
   「生茶の青木園」さんのお茶を検証しちゃいます!!
丸裸!!【青木園のお茶】
青木園から荷物が届きました・・・
丸裸!!【青木園のお茶】
裏にすると・・・
いきなりニクい演出!!face02
正直、すごく嬉しかったicon14やるじゃんアオキちゃんface02
手書きだよemoji02こりゃ中身も期待できそうな感じ・・・
丸裸!!【青木園のお茶】
じゃじゃんemoji14いろいろ入ってるよ
丸裸!!【青木園のお茶】
お、”感謝状”
丸裸!!【青木園のお茶】
「おためし田舎荒茶」このお茶普通と違います。わかります?

一般的なお茶は仕上げをして、醗酵を防ぐ作業をしています。
で、このお茶荒茶
仕上げの一歩手前のお茶です。開封後は、冷蔵保存または冷凍保存が望ましいらしいです。
丸裸!!【青木園のお茶】
まあ能書きはこの辺で・・・説明書!
丸裸!!【青木園のお茶】
では、1せんめをいただきます・・・
色はまだちょっと薄い感じ。
味は・・・あれ?この味は、手もみ茶体験した時の味じゃん
なんつうのかな〜凄くまろやかなお茶って感じ

丸裸!!【青木園のお茶】
で、5分ほど経って、2せんめ
うん?良い色じゃん!!さっきより濃いよ!

味は・・・あれ?俺はこっちの方が好きだよface02
アオキちゃん、俺は2せんめの方が好きなんだけど・・・
丸裸!!【青木園のお茶】
茶葉は普通の倍くらいあるかな〜仕上げる前の状態だからね〜
丸裸!!【青木園のお茶】
文句があったら、青木園に言ってやってください!!なんてなface15

自分より6・7歳若いアオキ君ですが、物事の捉え方が実に面白い男で、
常にお客様目線で考えるヤツなんですよ・・・
いつも良い”気づき”をありがとね〜
「活用塾」で、半年前に知り合って、なぜか意気投合しちゃって。
凄く勉強させられる、男です。家族思いの良いヤツですよ。

おふくろにも飲ませてみたら・・・あら、美味しいじゃん!!だそうです。

最後に・・・

荒茶も良いけど、川根茶もよろしく!!
↑宣伝しとかないと怒られちゃうんで(爆)

では、今日も1日元気&スマイルでねemoji15

和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji14



同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
明日の準備で忙しい・・・
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 明日の準備で忙しい・・・ (2011-02-10 09:14)

Posted by akebono at 09:10│Comments(8)川根茶
この記事へのコメント
こっちにもアップしてくれてたんですねっ☆

あけぼのさん 最近、下山して仲間増えたみたい

で人気UP してますもんね~ (ヤキモチ)

そんな人気ブログでも紹介していただけるなんて・・・

うれし。 うれし。 

これからもよろしくオネガイシマース!!

それでは25日。 「 ダーシマの、ルリオオ 」(業界用語)で。

あおきえんっした!!
Posted by あおきえん at 2011年01月21日 09:38
おっは〜!

ブログ…人気UPしてるんですね

そんな人気ブログに、毎日ふざけたコメ☆してごめんなさいね〜

毎日暇なので…ってか、ストーカーなので…(爆)

また来ま〜す

あ、来るなって?うひょっ
Posted by りじゅ at 2011年01月21日 10:12
はじめまして☆

アルバム(今までに作ったお料理)見ました!
トマトスライスが1番おいしそうでした!
あれ?写真なかった?(爆)
川根茶しゅうまいも食べてみたいです!

近いうちに貰いに行きます!(*^m^*)
Posted by 女やまちゃん at 2011年01月21日 11:20
>あおきちゃん
頑張ってるじゃん!!普段飲んでるお茶とは一味違って
美味しいもんだね~この商売上手!!(^^;
活用でお支払いしますので・・・
わざと茶葉を入れて飲む!って演出もありかな~っておもったよ(^.^)


>りじゅちゃん
おはよ!って、忙しそうじゃん!
こんなところで遊んでて大丈夫!?(^^;
あ、しゅうまいできたよ~
毎度あり~←押し売り(^^;



>女やまいちさん
はじめまして(爆)

つけ麺ちゃんのところでコメ書かれてましたね・・・
一応これからもよろしく!
なりすまし乙(^^;
Posted by akebonoakebono at 2011年01月21日 17:11
あ、私…女やまいちさんじゃないです。女やまちゃん!(笑)
つけ麺さんのとこのコメは…○○○ンさんみたいですょ!(爆)
お邪魔しました〜☆
Posted by 女やまちゃん at 2011年01月21日 19:04
お疲れ様でーす♪(^^)
今夜も元気にいきましょう!(笑)

素敵な仲間がakebonoさんの周りには沢山いるじゃないですか♪(^^)
何事にも変えられない財産ですね♪

青木園さんのニクイ演出にホッコリさせられちゃいました♪
これもまた素晴らしい事ですね♪(^^)

明日も頑張って精一杯生きていきましょうね! 先輩♪(^▽^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月21日 23:57
akebonoさんの記事、センスいいっすね♪
良く分からないけど、優しい感じが出てるんですよ~~♪
これから、もっと人気出ちゃうかもよ(^O^)/
下山効果ですかね(笑)
Posted by YouYou at 2011年01月22日 00:40
>女やまちゃんさん
つけ麺ちゃんとこのは、○○○ン・・・
なるほどね〜〜〜○○○ンに言っといて!
いたずらばかりしてんじゃないぞ!!ってね(爆)


>ひで。ちゃん
おはよ!そうそう、仲間に助けられてここまで来れたよ!
↑ちょっとお茶目な奴らばっかだけどね(o゚◇゚)ノあぃ
一人じゃないんだ!って思えるツレが居るってことは、
本当にありがたいよ!
最後の 先輩←バカにしてんな!?(爆)


>Youさん
おはよ!
センスいい?優しい?やっぱり分かっちゃいます〜(爆)
って、そんなこと(*´∀`*)ナイナイ
下山効果はブリブリありましたね〜(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
これからもいっぱい効果が出るように、
Youさんのパワーを貸してください(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸裸!!【青木園のお茶】
    コメント(8)