人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年03月09日

いよいよ明日ラジオ生放送!!

いよいよ明日ラジオ生放送!!

いよいよ明日K-MIXの”うごラジ”に出ますよ~face02

時間は15:00くらいから5分くらいの中継になるそうですicon10

今回紹介するのは、あけぼのの新名物料理

「川根大根らぁめん」と「川根しゅうまい」です。

「川根大根らぁめん」は、

”見た目は真っ黒、食べるとまろやか!”なラーメンです。

一言で表現するなら
”じっくり煮込まれた出汁が真っ黒な【しぞーかおでん】の
ラーメン版!!”って感じです。

大根とラーメンが合うの!?って思われるかもしれませんが
これが不思議とドンピシャ!!なんですよ。

甘辛く炊いた大根がトロリととろけ、うまい具合にスープに溶け出し
白ねぎと、一味唐辛子がぴりりとアクセントになり
ここでしか味わえない【しぞーかおでん】のようなまろやかで
なつかしい味のラーメンです!


そして「川根しゅうまい」は、

とにかく川根の食材にこだわり、川根のお茶と
自然薯を練りこみました。

小さいお子様から女性に愛されるように、
”まんまるふわふわ”な形と食感にこだわり、
川根の地で育った大切なお茶”100%川根茶”を使い
心をこめてしゅうまいにしました。

皆さんのお茶のイメージってやっぱりペットボトルのお茶ですよね!?
お手軽で良いですよね!そのお手軽なお茶が、最近ガンに効くとか
ダイエット効果があるって注目されてますよね!
ですからまるごと100%川根茶にこだわった
「川根しゅうまい」を作りました。


将来的には、川根にあるいろんなグルメの共演なんて
できたら良いな~なんて思っています。


「川根しゅうまい」としぞーかの新しいラーメン
「川根大根らぁめん」をぜひ1度召し上がってください。

↑これ明日用の原文face02

先に見せちゃった(爆)

ただ、3分くらいの中で、レポーターさんと掛け合いながらなので、
ポイントポイントしかいえないと思います・・・

ヤバい、明日のことイメージしたら、緊張してきたよ・・・icon10

ま、とにかく頑張りますので、お時間のございます方は、
ぜひ聞いてください(^_^;

では、今日も1日元気&スマイルで頑張りましょう!!emoji14

いよいよ明日ラジオ生放送!!
いよいよ明日ラジオ生放送!!
和彩食堂 あけぼの
[和風創作・定食料理屋]
和彩食堂 あけぼの
大井川鉄道下泉駅 車5分
〒428-0313 静岡県榛原郡川根本町上長尾816-1(地図
ぐるなびで 和彩食堂 あけぼの の詳細情報を見る
※2011年3月9日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


いよいよ明日ラジオ生放送!!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
異業種勉強会「活用塾」
ありがとう!
忙しくなるよ!!
ラジオ出演決定!!K-MIX
確定申告
facebook始めてみました・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 異業種勉強会「活用塾」 (2011-11-18 14:50)
 ありがとう! (2011-03-11 08:44)
 忙しくなるよ!! (2011-03-01 09:05)
 ラジオ出演決定!!K-MIX (2011-02-21 09:24)
 確定申告 (2011-02-20 08:52)
 facebook始めてみました・・・ (2011-02-18 10:52)

Posted by akebono at 08:23│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
緊張しすぎて放送禁止用語を言わないようにして下さいよ~(^^)
楽しみにしてまーす♪

あっ あと出前もよろしくです♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年03月09日 11:38
いよいよですね。
落ち着いて頑張って下さい。
必ず聞きますから。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年03月09日 18:40
おっは~!

いよいよ今日だね!がんばっ!

あっ! 桜… 欲しい?(爆
Posted by Leo at 2011年03月10日 08:32
>ひで。ちゃん

放送禁止用語を言えるくらいの余裕がほしいよ・・・
嚙みまくりになりそうで心配(^_^;


>ほうのきさん

やばいっす!マジで緊張してきました・・・
言いたいことがちゃんと伝えれるか不安ですけど、
落ち着いて!を忘れずに頑張りますね(^_^;


>Leoちゃん

レディオ・レディオ!!(爆)
でも、賑やかしもほしいな(^_^;
暇なら遊びに来て!!
Posted by akebonoakebono at 2011年03月10日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日ラジオ生放送!!
    コメント(4)