人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年11月21日

晴れの日曜日

臨時休業のお知らせ
「11月23日(水)勤労感謝の日」知り合いの方のご家族のご不幸ためお休みとさせていただきます。誠に勝手言って申し訳ございませんがよろしくお願いします。



おはようございます。

昨日は暑かったですね~~太陽お陰様で、お客様もたくさん見えてくれました!ありがとうございました。

晴れの日曜日
川根本町まちづくり観光協会(川根のことならこちら)

晴れの日曜日
寸又峡ほっとステーション(寸又峡情報はこちら)

紅葉も最高に綺麗になってきました!!
------------------------------------------------------------------------------------------
と言うことで、またまた素敵な出会いが・・・

晴れの日曜日
先日の事ですが、Facebookで知り合いになった小松崎さんご来店!!
もう何回も来ていただいているのですが、この日は時間があったので、ゆっくりお話しすることが出来ました。
彼とは同級生で、いろんなイベントにも参加されているということで、興味津々の自分!!こちらに来られる前は、システム開発のお仕事をされていたということで、ますます興味津々!!
今度はゆっくりお酒の席でお話ししてみたいですね・・・

晴れの日曜日
そして昨日静岡から千田さんご夫婦のご来店!!こちらもFBで知り合いになった方達です!!
以前から遊びに来たい!と言ってくださっていたのですが、昨日ようやくご対面ニコニコとっても素敵なご夫婦で、羨ましいなぁ~~~なんて思いましたね~ニコニコ

ご主人は、昔ダム関係のお仕事をされていて、川根、本川根、井川辺りはしょっちゅう来ていたとのこと。
懐かしそうに話をしてくれたのがとっても印象的でした。
遠い所本当にありがとうございました。

晴れの日曜日晴れの日曜日こちらは、「川根本町お宝さがし」で、お食事に来ていただいた大石さん、柴田さん!
川根の魅力を歩いて探してくれていました!!(自分たちの知らない魅力を発見してくれたかも・・・こっそり聞いちゃお!(^^;)
大石さん、柴田さん、Facebookチェックインクーポンご利用ありがとうございました!

皆様、本当にありがとうございました。

この素敵な出会いに感謝です。

本日月曜日は定休日と言うことで、ちょっぴりリフレッシュさせていただきます。

では、今日も1日笑顔で楽しく参りましょう!!

-------------------------------
☆お問い合わせ☆
和彩食堂 あけぼの
静岡県榛原郡川根本町上長尾816-1
電話:0547-56-0102
定休日:毎週月曜日・第3火曜日(変更の場合は、ブログ、Facebookでお知らせします)
WEB担当:榊原



同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
複雑な思い・・・
中華街みやげ
ひな祭り
長火鉢
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)
 長火鉢 (2011-03-02 08:35)

Posted by akebono at 17:45│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの日曜日
    コメント(0)