人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年03月03日

ひな祭り

ひな祭り

おはようございます(*゚ヮ゚)ゞ やぁ.

今日は桃の節句

女の子のひな祭りですヽ(^。^)丿

私の住む川根本町では、1ヶ月遅れの

4月3日がひな祭りになります・・

娘の成長を喜ぶと共に、少しづつ離れて行くんだろうなぁ〜〜
なんてちょっぴり寂しく思ったり・・・

毎日元気に過ごしてくれているので嬉しいです!ヽ(^。^)丿

今週の土曜日くらいまで寒い日が続きそうですが、
皆さん元気に過ごしましょう!!

春はすぐそこまで来ていますよface02

では、今日も1日元気&スマイルで頑張りましょうね!!emoji15

「あけぼのブログ」も見てねemoji02emoji15

活用塾」ブログも更新したよ〜〜〜んemoji02emoji14

ひな祭り



同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
中華街みやげ
長火鉢
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 長火鉢 (2011-03-02 08:35)

Posted by akebono at 08:02│Comments(6)生活
この記事へのコメント
あれっ!? コメントなし・・・(爆

どうかしてるゼ!!

またどっかで拾ってきた様な写真使うから~

手抜きがばれたか。ウケル。(笑)
Posted by あおきえん at 2011年03月03日 23:28
お疲れ~~~

今日も疲れたぁ~~~(^_^;

おいおい、営業妨害困るなぁ~!!(爆)

大相撲みたいに、15日中3回はガチでやってるから(爆)

↑少なっ!(^_^;

明日も拾い物で、勝負だ!!

さぁ~て、飲むぞ~~~(^^)
Posted by akebonoakebono at 2011年03月03日 23:47
お疲れ様でーす!(^^)

桃の節句になると姫達の成長を感じられますよね~。
いつまで父ちゃんと一緒にお風呂に入ってくれるかな・・・(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年03月04日 00:03
確定申告!

終わったぞぉ~~~~!

って事で 

5日「鉄板祭り」ヨロシク!

って事で

みんな飲むぞ! 集まれ~~~!(爆
Posted by Leo at 2011年03月04日 01:05
>ひで。ちゃん

おはよ!
上の娘は、小学校4年生くらいまで入ってくれたかなぁ〜!?
だんだん、確実に離れて行くよ (*´Д`*) 〜з
今のうちにいっぱい遊んどきなよ!!(笑)


>Leoちゃん

おめでとう!!ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
「鉄板祭り」了解!!
HD君呼んどくよ(爆)←だけかよ!って

あ、まてよ・・・5日予約でいっぱいだ(゚д゚)マズー








なんてな(爆)

待ってるよ!
Posted by akebonoakebono at 2011年03月04日 08:31
↑ びっくらこいたゼ!(爆
Posted by Leo at 2011年03月04日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな祭り
    コメント(6)