人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年03月04日

中華街みやげ

先日息子がサッカー部の3年生とのお別れ会

ってことで、八景島シーパラダイスと、中華街に行ってきましたface01

中華街みやげ

夕食は中華街だったらしく、こっちはお客さんで
バタバタ忙しい時に、「お父さん、お土産何が良い?」
って電話して来たんです・・・

中華街の土産って言ったらやっぱり・・・

豚まんでしょemoji02

それともしゅうまい?又は月餅???
中華街みやげ

中華街みやげ

結局、豚まん・ラーメン・中華クッキーの3点を買って来てくれましたface01

お肉たっぷりの豚まん、やっぱり美味しいねface02

子供達大型バスにいっぱいに乗り込んで
わいわい賑やかくさぞかし楽しかっただろうねemoji15

さて、今日もそろそろ始動しますか!!

今朝はチビの弁当作りだったから、ちょっぴり早起きでしたface15

では、今日も1日元気&スマイルで頑張りましょう!!emoji14

あけぼのブログ」&「活用塾ブログ」もヨロチクビemoji02
中華街みやげ



同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
ひな祭り
長火鉢
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)
 長火鉢 (2011-03-02 08:35)

Posted by akebono at 08:21│Comments(4)生活
この記事へのコメント
自分で「いいね」押しちゃってる所が、「いいね」

んじゃ今日も元気&スマイルで☆
Posted by あおきえん at 2011年03月04日 12:39
息子さん優しいねー(^^)
いい子育てしてますね♪  尊敬しちゃう♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年03月05日 01:14
こんばんは、
ちょっとご無沙汰でした。
羨ましいですね、親孝行なお子さんで。
そうそうこの豚まん最高ですよね~。
最後に食べたのはいつだったかなぁ~。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年03月05日 18:18
>みなさん

こんばんは。

反抗期ど真ん中の高校生ですよ・・・

たまに口をきくくらいで、ほとんどしゃべるのとも無く

日々すごしております。

社会に出て世間の風にさらされて、

早く大人になってもらいたいもんですよ(~ヘ~;)
Posted by akebonoakebono at 2011年03月07日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華街みやげ
    コメント(4)