人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年03月10日

緊張~~~

緊張~~~

いよいよです・・・

気合で頑張りますface15

ヤバいやっぱり緊張する~~~~~~icon10




Posted by akebono at 11:15│Comments(4)
この記事へのコメント
聞きましたよぉ~ アニキ! うひょっ!

40分も車の中で待ったぞ!(爆
Posted by Leo at 2011年03月10日 15:45
>Leoちゃん

ありがとう!!めっちゃテンパッタよ!(^_^;

今夜は祭りだぁ~~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

Leoパパにもよろしく!
Posted by akebonoakebono at 2011年03月10日 16:06
すべて聞かせてもらいましたよ。
レポーターとのやりとり、
ぜんぜん緊張してるなんて感じなかったですよ。
今頃はほっとなさってるでしょうね、
お疲れ様でした。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年03月10日 17:58
>ほおのきさん

ありがとうございました。
頑張って緊張してない振りしてました(笑)
今夜はほっとし過ぎて、ちょっと飲み過ぎました(爆)

とても良い経験をさせてもらった事に感謝です d(感´∀`謝)b
Posted by akebonoakebono at 2011年03月11日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張~~~
    コメント(4)