人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年03月02日

長火鉢

長火鉢
長火鉢。

これ結構人気あるんですよface01

長火鉢
3月に入り春めいてきましたが、もう少し活躍しそうです・・・


長火鉢
芳香剤やお香の香りもいいのですが、

炭の香りもまた良いものですface01

本日は心静かに・・・

毎日心に余裕を持って生活できればいいのですが、
なかなかやることが多すぎてねicon10

ブログを始めてから、この朝の時間が貴重になってきました。

日々の生活を振り返ったり、朝からバカなこと考えたり・・・face15

でも、普段の何気ないことを写真に収めたり、
皆さんにどんな風に伝えたら楽しんでもらえるだろうか!?
なんて事を考えたり・・・

ブログから多くを学ばせてもらっているように感じます。

忙しいからやらないじゃなく、

忙しいけど、少しの時間を作って気持ちの切り替え、
心の余裕を作ってやることが大事!


と、思えるようになって来ましたface01

では、本日も元気&スマイルで頑張りましょう!!

今日の内容なら「あけぼのブログ」にコピペで良いな(爆)

最近「活用塾のブログ」も気合が入ってきました!!
良かったら見てくださいemoji15



同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
中華街みやげ
ひな祭り
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)

Posted by akebono at 08:35│Comments(3)生活
この記事へのコメント
あれっ!?この写真・・・見たことあるような・・・

デジャヴ!? 

僕もこの時間にこのブログ見るのが

日課になってます。
Posted by あおきえん at 2011年03月02日 09:50
素敵な長火鉢ですねー!(^o^)

ブログで睡眠時間を削られてますが
それでも「自分の時間」としてこの時間を大切にしてます♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年03月02日 23:35
>あおきちゃん
おはよ!

以前も長火鉢紹介したからね〜 (´∀`〃)ゝキャハ
毎日見てくれてありがとね!
感謝してるよ!!


>ひで。ちゃん
おはよ!

お互い時間無い生活してるからね〜・・
でも毎日頑張ってるひで。ちゃん見てると、
俺も負けられないな!って良い刺激になってるよ(^-^)/
Posted by akebonoakebono at 2011年03月03日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長火鉢
    コメント(3)