人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月28日

◆祝杯と25年ぶりの再会◆

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
〇〇ちゃん、東京マラソン完走おめでとう!!( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
◆祝杯と25年ぶりの再会◆
タイムはなんと3時間12分(〇〇ちゃん申告)
◆祝杯と25年ぶりの再会◆
◆祝杯と25年ぶりの再会◆
記念のメダルとシューズ(オーダー品らしい)

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
で、お疲れさん会始まりicon36( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
写真奥右がfacebookで25年ぶりの再会となった享太郎クンface02
で、左が俺face15
◆祝杯と25年ぶりの再会◆
エロ3人衆(爆)

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
ピザ・モツ鍋・刺身・ロングウィンナー・串焼き・・・
美味しくいただきましたemoji13

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
んで、2次会カラオケicon26

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
享太郎のカラオケ、めっちゃ上手い&贈る言葉の武田鉄也バージョンバカうけ!!

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
ノリノリ~の

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
ちょっと休憩~の

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
チチ出し~の(爆)

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
ケツ出し~の(いい加減にしろ!!emoji05爆)

◆祝杯と25年ぶりの再会◆
喜びに浸り~の・・・・


気の会う仲間とのぐちゃぐちゃの楽しい時間でしたface15

お疲れちゃ~~~~んface02

活用塾」のブログも更新したよ!ここよりまじめだよん!(爆)



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
東京マラソン
barentaindeitanosikattayo!
★キタ~!! Leoパンスペシャル!!★
お・も・ちゃ
ビックリ!!  『森伊蔵』  を2杯も・・・
ラグーナのイルミネーション(^ ^)(^ ^)
同じカテゴリー(遊び)の記事
 東京マラソン (2011-02-27 10:07)
 barentaindeitanosikattayo! (2011-02-16 02:01)
 ★キタ~!! Leoパンスペシャル!!★ (2011-01-26 09:39)
 お・も・ちゃ (2011-01-14 08:45)
 ビックリ!!  『森伊蔵』  を2杯も・・・ (2011-01-04 12:57)
 ラグーナのイルミネーション(^ ^)(^ ^) (2010-12-28 16:23)

Posted by akebono at 10:17│Comments(7)遊び
この記事へのコメント
オヤジ臭満点の飲み会でしたね(w

ステキなオジ様達。これからも日本を

明るくして下さい。
Posted by あおきえん at 2011年02月28日 10:49
男のチチとケツかよ~~~(爆)
まだまだ男盛りなんだから~
男ばっかりで・・もう少し色気が欲しいですよ~(笑)

まァ~ これも楽しそうですけどね♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月28日 13:46
昨日はお疲れ〜

私がいたのに色気がなかった…おかしい…

あ、私…men's友だった

ってか、めちゃめちゃ楽しかったです

また飲みましょう
Posted by りじゅ at 2011年02月28日 14:11
>あおきちゃん

りじゅちゃん1名いましたが・・・
顔出しNG なので、写真はオヤジ達のみ!!
りじゅちゃんの前でも平気でパンツ一丁になる
奴らです(爆)

あ、りじゅちゃんはmen's友だから良いのか(爆)


>ひで。ちゃん

俺も女のほうが良いよ!!(^^;

だけどさ、この面子に女子入れたら、
どうなることやら・・・(^_^;
野郎だけでも十分楽しいよ(^.^)


>りじゅちゃん

お疲れ様ね!今朝大丈夫だった?
↓Leoちゃんいじけてるから、
今度はあけぼので”東京マラソンお疲れさん会”
やろうね(^-^)

Leoちゃん、だから確定申告がんばれよ!!(爆)

できれば、享太郎も呼んでやりたいよね~・・・・
Posted by akebonoakebono at 2011年02月28日 17:12
昨日はおつかれさまでした(笑)
久々にむちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!
これに懲りずにまたお誘い下さいませ姫(笑)(^o^)/
Posted by 享太郎 at 2011年02月28日 20:31
>享太郎

お疲れさま!昨日、今日、本当にありがとね!

勉強になったし、昔と変わらない享太郎に再会出来て
本当に嬉しかったよ!!

また飲もうぜ!そっちで飲む時は必ず誘うからね(^_^) 
Posted by akebonoakebono at 2011年03月01日 00:17
いえいえこちらこそ(笑)また宜しくです!
あとブログ集客はツイッターもかなり使えるよ!基本あまりつぶやかなくてもOK!5、6個ブログのリンクを貼ってつぶやいてあとはフォロワーを増やせばOK!携帯からも結構アクセス来るよ!ご参考まで(笑)詳細は次回(笑)なぜか寝れない(笑)
Posted by 享太郎 at 2011年03月01日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆祝杯と25年ぶりの再会◆
    コメント(7)