人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月26日

★キタ~!! Leoパンスペシャル!!★

昨日、Leoちゃんが嬉しそう~に
パンのこねる機械買ったよ!ってブログアップしてあったので、

では、Leoパンスペシャルお願い!

って、※入れたら早速キタよ~~~

★キタ~!! Leoパンスペシャル!!★

でた~~~ハンパなくウマイっすemoji02icon14

.
★キタ~!! Leoパンスペシャル!!★
家族からスタッフまで、いやいや飲み仲間から絶賛の

Leoパンスペシャル
量産できれば売りたいぐらいだよね~face02

ありがとうね~~emoji02

って、息子が4個も食べちゃいました・・・

普段一言もしゃべらない息子が・・・

「あ、あの美味いパン持ってきてくれたよ~face02

だってface03


残りは、お茶のときにゆっくり頂きます!!(^.^)


では、今日も1日元気&スマイルでね!

LeoちゃんへGOemoji02

りじゅちゃんとこも行ったかな~?(笑)



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
◆祝杯と25年ぶりの再会◆
東京マラソン
barentaindeitanosikattayo!
お・も・ちゃ
ビックリ!!  『森伊蔵』  を2杯も・・・
ラグーナのイルミネーション(^ ^)(^ ^)
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ◆祝杯と25年ぶりの再会◆ (2011-02-28 10:17)
 東京マラソン (2011-02-27 10:07)
 barentaindeitanosikattayo! (2011-02-16 02:01)
 お・も・ちゃ (2011-01-14 08:45)
 ビックリ!!  『森伊蔵』  を2杯も・・・ (2011-01-04 12:57)
 ラグーナのイルミネーション(^ ^)(^ ^) (2010-12-28 16:23)

Posted by akebono at 09:39│Comments(5)遊び
この記事へのコメント
LeoパンUP ありがと!

そんなに誉められたら・・・ また焼いちゃうじゃん!(笑
Posted by Leo at 2011年01月26日 15:11
お~~!

お米の次は、パンのアップですか~~♪

両刀使いっすね(笑)
Posted by YouYou at 2011年01月26日 16:09
どもども。 昨日はお疲れ様でした。

早速頂いたアレ。サッカー見ながら飲もうとしたんですが

口開けてあった「宝焼酎」(お兄ちゃん)がいたので

そっちから飲みました☆ 

週末にでも・・・『いただきマンモス』

ありがとうございました

次回は僕の発表です。 是非。おたのしみに。

あおきえんでした
Posted by あおきえん at 2011年01月26日 17:10
お願いしてすぐに作って来てくれるなんて♪
素敵な仲間ですね♪(^^)
これもakebonoさんの人柄っすね♪
・・って今回もコメント真面目~♪(爆)
だって・・オイラ、真面目だもん。(爆爆)

息子さんとの会話にも役立つ美味しいパンは救世主♪(^▽^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月27日 00:10
>Leoちゃん
おはよ!
実際美味しいからね〜昨日も
「やっぱり美味いよな〜」って感心しながら
ぺろりと食べちゃったよ!!
よし。これでまた来るな・・・(爆)
ありがとね!


>Youさん
両刀使い!?ムフフ(´・ω・`)ノ ャア"
って、パンは頂き物だからね〜(笑)
直接手渡しできないから、写真で我慢してねヾ(-_-*) オイオイ
コメありがとね!


>あおきえんちゃん
一昨日は乙!
回を重ねるごとにみんなの意見が
どんどん出て来て、楽しくなるね!
次回の「青木園講座」みんな期待してるから!!
あ、早く飲んでみてよ〜(笑)


>ひで。ちゃん
おはよ!
真面目ね〜〜〜真面目などSでしょ(爆)
>息子さんとの会話にもつながる救世主・・・
上手い事言うね!
”子供との会話も弾む”なんて、キャッチコピーに
使えそうじゃん!!
ありがとね〜勉強になるなぁ〜(笑)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月27日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★キタ~!! Leoパンスペシャル!!★
    コメント(5)