人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月14日

お・も・ちゃ

おはようございますface01


今朝も寒くて凍えそうな朝でしたが、
頑張って布団から出ましたface15

今日はお店の片隅に飾られた

”おもちゃ”見せちゃいますface02

お・も・ちゃ
フェラーリのミニカー
ダイドーのコーヒーで当たったものだそうです・・・


お・も・ちゃ
ミゼットのジオラマ
可愛いです。本物欲しい・・・


お・も・ちゃ
HPのトップ画像にも使った
”ハコスカ”のプラモ
めっちゃかっこいい〜face02


お・も・ちゃ
いろんなミニカー
コーヒーのおまけについてるヤツ!
200台くらいあるよ〜こんだけそろってると、
結構見てて楽しいですよface02
プレミヤものの、ミニカーもあり、子供達に大人気emoji02


お・も・ちゃ
以前紹介した、オールウェイズのジオラマ
実際電車走るよん!!


お・も・ちゃ
アンティークカメラとスカイラインのプラモ

な〜んて感じのおもちゃが、店内の空いたスペースに飾られていますface02

この”おもちゃ達”

全部頂き物emoji02
お客さんにもらっちゃいましたface03

だから、ちょっとずつ増えていますface15


以上!!


では、今日も元気にニコニコface02と頑張りましょう!!


「和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji14



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
◆祝杯と25年ぶりの再会◆
東京マラソン
barentaindeitanosikattayo!
★キタ~!! Leoパンスペシャル!!★
ビックリ!!  『森伊蔵』  を2杯も・・・
ラグーナのイルミネーション(^ ^)(^ ^)
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ◆祝杯と25年ぶりの再会◆ (2011-02-28 10:17)
 東京マラソン (2011-02-27 10:07)
 barentaindeitanosikattayo! (2011-02-16 02:01)
 ★キタ~!! Leoパンスペシャル!!★ (2011-01-26 09:39)
 ビックリ!!  『森伊蔵』  を2杯も・・・ (2011-01-04 12:57)
 ラグーナのイルミネーション(^ ^)(^ ^) (2010-12-28 16:23)

Posted by akebono at 08:45│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
お疲れ様です!(^^)
良いですね~このおもちゃ♪
アラフォーにはたまらんです!(笑)
お店の片隅では収まらないんじゃないんですか?(^^;

それにしてもこれが頂き物とは・・川根、恐るべし。(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月16日 00:41
>ひで。ちゃん

おつかれ~(^.^)

あ、オールウェイズのジオラマは、買いました(^^;

雪が降ったよ~~ハンパなく寒いです・・・

清水より・・・4℃は温度低いだろうな~(^^; (泣)

おやすみなさい・・・
Posted by akebonoakebono at 2011年01月16日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・も・ちゃ
    コメント(2)