人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月26日

今朝facebookを見ていたら面白そうなページを見つけた。

志

この人たちは

”日本唯一のカッコイイ大人を創り、
儲かる起業家を輩出する企業であります。”

なんだって。

その事はどうでもいいんだけど(笑)

」と言うワードはやはり大切だと思うし、それがなければ
ただ単に仕事してお給料もらってるだけに過ぎないようで、
面白みがないと思う。

自分の仕事を考えてみると本当に時間に追われ
朝から晩までせこせこと動いている。

だけど、その忙しい時間の中に

人とのふれあい・喜び・悲しみ・楽しみ・・・

沢山の思いが詰まって過ぎている時間だから、
1つも無駄な時間はないんだよね。

志=信念・目標

いま自分の中には大きな目標がある!!
それははっきりしている。

ここのサイトでは始めて書くが、
5年前離婚して3人の子供を引き取った。
これから先どうして生きていこうかと本当に苦しんだ。
でも、多くの仲間と、スタッフ、家族に支えられ
今日までこれた。
このことは一生忘れることはないと思う。
心から感謝しています。

だから、苦しい思いをしたぶん、絶対幸せになってやろうと言う思いは、
誰にも負けないと思うし、その気持ちだけは大事にしていきたいと思う。

ブログを始めたのも、「活用塾」に参加したのも

今、できる事は何でも挑戦しよう!!

って思ったから行動に移した。

そしたらすごく変わったよ!

目標をはっきり定めることができるようになってきたし、
やれば何とかなるんじゃないの!?って自信も付いてきた。

だけどね、自信過剰になっちゃいけないんだよね・・・

多々反省もしております・・・face15
志

「志」から、熱く語っちゃったよ・・・スンマソン(^^;

長い文章最後までよく読んだね~~~お疲れちゃん(爆)

みなさんも今一度ご自身の事考えてみてはいかがですか?

なんてな(爆)

では、今日も1日元気&スマイルで頑張りましょう!!emoji14


PS,コイツうぜっ!!って思ったあなた、それも正解( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====(爆)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
中華街みやげ
ひな祭り
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)

Posted by akebono at 09:28│Comments(5)生活
この記事へのコメント
こんにちは!
今、店に戻りまして
PCのちゃんとした画面で拝見しましたよー(笑)

ただ、仕事をして、お金が入ればいい!って事だけじゃないんですよね。やっぱり。
私も、そう思います。
その仕事を通じて、この社会に恩返しできればなぁ~と思います。
【恩返し】って大げさですけどね(^^ゞ

良い画像を見ることができてスッキリ!です(爆)
Posted by あられ at 2011年02月26日 12:36
>あられさん

こんにちは。
そっかぁ~俺も恩返ししなきゃな・・・

大金持ちになってみんなに還元するか!

金だ金!!この世はすべて金次第!!ってか~(爆)

すいません・・今日のブログが硬すぎたので(^^;

最近はっきり思うのは、些細なことでも信念もって
生きてる人、(子供でも)心のそこから応援してあげたい!!
って思える様になりました。

ちょっとだけ余裕ができたのかなぁ~~(^^;

”反省サル”久しぶりでしょ!(笑)
Posted by akebonoakebono at 2011年02月26日 14:44
多く苦労した人だから感じ取れるんでしょうね~

あおきえんも頑張るあけぼの食堂を応援します。

んじゃ♡


飲み行ってくるわ♡♡♡
Posted by あおきえん at 2011年02月26日 18:13
大黒柱でもそれを支えてくれる仲間や友人がいるから
真ん中で立っていられるんですもんね♪(^^)
そして一番の理解者であって元気をもらえるのは家族♪
オイラもこの先の目標が見えてきました♪
見えるまではやっぱりかなり苦しみましたけどね~(^^;
オイラも今年は挑戦の年!
お互い頑張りましょね!!

・・あれっ? エ○記事は?(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月27日 00:23
>あおきちゃん

お疲れ!まだ飲んじゃってる?

人生楽ありゃ苦あり・・・

俺、楽しすぎたのかな(^^;

でも、今に見てろよ~~~!
俺だって、俺だって〇△×〇△×!□(爆)


>ひで。ちゃん

お疲れ!
目標が見えると、そこに向かって突っ走るだけだから、
ちょっぴり余裕も出てくるんだよね(^.^)
勿論一生懸命頑張るのは同じだけど・・・

ひで。今乗ってるからなぁ~~
羨ましいけど、負けないよ!(爆)

今日はエ〇記事はちょっと無理だったわ(^_^;
Posted by akebonoakebono at 2011年02月27日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(5)