人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月22日

マイブーム!「ホッピー」知ってる?



吉田類の酒場放浪記知ってる?

って、自分もあおきちゃんや、ほかも友達から
教えてもらいましたface15

って、家BS映らないのでもっぱらYouTubeっすけどface15

マイブーム!「ホッピー」知ってる?
で、マイブームの ホッピーちゃん
飲み方分かります?

マイブーム!「ホッピー」知ってる?
まずはグラスに焼酎と氷を入れホッピーをタップリ入れて飲む!

マイブーム!「ホッピー」知ってる?
ポイントは、ホッピーを継ぎ足すから、グラスの底の焼酎を完全に混ぜないで、
継ぎ足した時も同じ配合で焼酎とポッピーが混ざり合うように飲む事!!

寝る前の一人のんびりした時間にぴりりと炭酸の効いた
ホッピーは、たまんなく美味しいよ!!

ビールの薄い感じ?って思うかもしれないけど、
違うんだなぁ〜〜face02

ま、興味あったら酒屋へGOemoji02

って朝からメンゴface15

では・・・

今日も1日元気&スマイルで頑張るぞ!!emoji14

真面目なブログ「あけぼの」ちゃんもよろしくっすemoji02




同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
中華街みやげ
ひな祭り
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)

Posted by akebono at 09:35│Comments(3)生活
この記事へのコメント
おっは〜

ホッピーより…

やっぱ生でしょ

私の『マイブーム』柿の種わさび味…

いつんなったら、出してくれるかなぁ〜

あけぼので
Posted by りじゅ at 2011年02月22日 22:48
シュッ!

あっ!私ホッピー 結構好き。

はいはい。わかってますよ! 確申ね。

んじゃ!

シュッ!
Posted by Leo at 2011年02月23日 00:06
生は勿論良いけど、あっちもね!オマイラ(*´∀`*)オチツケ♪

軽くて良いんだよね!

とりあえず、「わさび味の柿の種」持って来てよ!

あ〜終わるとのんびり出来ていいね〜

あ、Leoちゃん頑張ってね〜(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年02月23日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム!「ホッピー」知ってる?
    コメント(3)