人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月04日

豆まき・相撲・・・

おはようございますface01

今日は昨日より暖かくなりそうなので、嬉しですemoji15

昨日は節分ってことで、
豆まき・相撲・・・
ニッコリ笑ってハイポーズicon64

鬼のお面を学校で使ったらしく、嬉しそうに持ち帰ってきました。

写真素材 PIXTA
(c) YsPhoto写真素材 PIXTA

豆まきって言えば、emoji05相撲の八百長発覚!!

最悪でしょ!!

相撲だけがどんどん強くなっていき、精神的に成長していない
集団!!としか言いようが無いよねemoji05

しかしあきれちゃうのが、相撲協会の対応だよemoji05
まぁ馬鹿な人たちの集まりだことface07

おっと、汚い言葉ですいません・・

でも、昨日の各地での豆まきで相撲取りが八百長に関してインタビュー
されてたけど、みんな勿論「・・・・・」だったけど、
中にはニヤけてバルトかな?「そお言うのは、親方に聞いて」
なんて、超能天気な事言ってるヤツが居たよemoji05

公益法人剥奪でしょ!?

可愛い我が子の写真から(爆)怒りの内容になっちまったよemoji05icon11

がちんこって相撲の言葉だよね!?相撲協会の対応の悪さが、全部嘘くさく感じちゃうんだよね〜〜〜〜icon11

どうするんだろ、これからicon11


さて、気持ちを切り替えてと、
あけぼのは毎日ガチですよ〜〜〜〜emoji14

では、今日も1日元気&スマイルで頑張るぞ!!emoji13

和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji14



同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
中華街みやげ
ひな祭り
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)

Posted by akebono at 08:48│Comments(7)生活
この記事へのコメント
あらっ。 怒ってらっしゃる。(笑)
それでも・・・流石のエロブログ。
ちゃんと大きく赤い字で 「○ちんこ」 なんて書いちゃって・・・

まったく。素敵です(笑)
Posted by あおきえん at 2011年02月04日 09:24
こんにちは、
立春の今日はだいぶ暖かな日になりました。
昨日は節分、お子さんの作った鬼のお面
とても良い出来栄えです。
我が家では家内が護国神社で福豆をゲットしてきましたよ。

大相撲の八百長は昔から随分噂されていましたね。
個人的には40年くらい前でしょうか
9勝止まりの大関が突然2場所連続で優勝
もちろん横綱に推挙されました。
とても八百長臭かったのを憶えています。。
輪島、北の湖よりもまだ前の話です。

もっともっと暖かくなったら一度出かけてみたいと
思っています。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年02月04日 13:29
>あおきちゃん

僕は怒ってるんですよ!!(爆)

「○ちんこ」いいところに気づいたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

嫌いじゃないよ!(爆)


>ほおのきさん

ごめんなさい。実は自分まじめですので!!(笑)

昔は自分も「鬼は~外、福は~うち」ってやってましたけど、
最近は子供が鬼のお面持ってくるので気が付く様な状態です(^^;

相撲は正直どうでもいいよ!!って感じですよ・・・
相撲協会内部で調査しても、何も変わらないでしょ!?
北の海・輪島時代なら覚えていますよ!!
(それより前はちょっと(^^; )

暖かくなったら、奥様とドライブかたがたいらしてください(^.^)
家山の桜の時期なんか最高にきれいですよ!!
SLも見れるし・・・お勧めですよ(^.^)
Posted by akebonoakebono at 2011年02月04日 14:44
がちんこ…うひょっ
Posted by りじゅ at 2011年02月04日 16:07
が ちんこ・・・ うぴょっ!
Posted by Leo at 2011年02月04日 18:37
が チンコですか・・ ウッシッシ♪ 
・・って! 完全にエ○ブログになってるじゃん!(爆)

せっかく可愛い娘ちゃんが・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月05日 02:00
>3人へ・・・

がちんこ!!だから!スペース入れるな!!(爆)

ってか、娘&相撲に食いつけ
悪魔ビームッ!!Ψ(#`∀´)o—∈‥…━━━━━━☆悪☆
Posted by akebonoakebono at 2011年02月05日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆まき・相撲・・・
    コメント(7)