人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月01日

10倍!?花粉飛びまくり!

おはようございますface02

今日もいい天気でそろそろ雨が欲しいかもねicon10

で、2月に入り、いよいよ花粉の季節到来!!
今年は例年の10倍なんて事も言ってるじゃんface08

10倍!?花粉飛びまくり!
10倍!?花粉飛びまくり!
この煙のようなのが、すぎ花粉ねface07

川根本町・・・目の前の山が杉だらけ・・・
ちょっと山に入ると、杉の木から花粉が飛んでくのが
よ〜〜〜くわかるんだよね〜icon11

でも、不思議と俺は花粉症じゃないんだよねemoji13

しかし、油断大敵!!今年は花粉症じゃない人も
花粉症になるかもしれないなんて言ってるじゃんicon15icon15

マスク苦手なんだよね〜息苦しいから・・・

こちらのサイトで、花粉チェックしてねemoji02emoji14
2011年春の杉花粉飛散予報

写真見ただけで、鼻がむずむずして来ちゃった人

ごめんちゃいね〜〜〜〜face15

さてと、今日も確定申告の帳簿整理だよ(*´Д`*) 〜з
眠気との戦い!!本日もなり〜〜〜〜〜

では、今日も1日元気&スマイル
でねemoji14

和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji13



同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
中華街みやげ
ひな祭り
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)

Posted by akebono at 09:34│Comments(7)生活
この記事へのコメント
僕も33年間 花粉知らずです。

鼻毛が長いからかな・・・
Posted by あおきえん at 2011年02月01日 10:45
>あおきえんちゃん

おはっ!

俺も長い・・・(爆)

ヒゲなのか、鼻毛なのかってオイ( -_-)ノ"=====卍 ヘ(;>_<)ノ
Posted by akebonoakebono at 2011年02月01日 14:55
今日から くしゃみが・・・ 始まった(泣
こりゃあ 生で消毒しないと!

あっ!ビールの話ですよ。Ⅱ(爆 うひょっ!
Posted by Leo at 2011年02月01日 14:57
花粉はもう飛んでますよ(> <。)
まさしく悲惨!!

この季節に備えて、鼻うがい特訓してきたので
10倍対策にはなるかな~・・気休めかなぁ??
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年02月01日 17:47
おそよう

私は子供産んだら、治っちゃったうひょっ

でも一応…生で消毒しとくかなぁ〜ぷぷっ
Posted by りじゅ at 2011年02月01日 23:11
お疲れ様でーす♪(^^)
確定申告は進んでますかー?(笑)
ウチは・・間に合わない気がしてます。(爆)

オイラも花粉は無関係♪
でも・・なんだか今年はヤバそうですね~(^^;
じゃ~オイラも生で消毒しよ♪
あっ だから・・もちろん「ビール」の生っすよ!(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月02日 00:32
>all

みんな”生”で消毒してろ!!


うなぴ〜ちゃんは違うからね〜〜(´∀`〃)ゝキャハ


確申、着実に1歩1歩・・・微妙に(,, ゚Д゚) アヤシイ
近づいてるはずなんすけど(,, ゚Д゚)、オセェヨ

うなぴーちゃん、ガッツり花粉症系!?
ティッシュ離せないでしょう!
実は、俺・・・花粉症じゃないけど、
アレルギー症なんすよ アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
季節の変り目、温度の変化に弱いのよ・・・トホホ

生で消毒できればね〜〜〜(爆)

りじゅ&Leo&ひで。ちゃん、
花粉(ばくが)100%の生ビール飲ませてやるよ!!(爆)

本日も・・・乙!
Posted by akebonoakebono at 2011年02月02日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10倍!?花粉飛びまくり!
    コメント(7)