人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月28日

ノンアル飲み比べ!

おはようございますface02

今朝は昨日より5℃高かったみたいだけど、
さっぶ〜〜〜〜〜face07でしたねicon11

ちまたで大人気の”ノンアルコールビール”飲み比べてみました。
ノンアル飲み比べ!
ノンアル飲み比べ!
ノンアル飲み比べ!
ノンアル飲み比べ!
ノンアル飲み比べ!
ノンアル飲み比べ!
ノンアル飲み比べ!

結果発表emoji02

1番ビールっぽいのは、札幌プレミアムただ、トウモロコシのような、
豆っぽい臭いが気になる!でもビールっぽい!
で2番目にビールっぽいのは、キリンフリーノンアルコールビールって感じ(笑)
で、オールフリーは見た目(缶の)は1番おしゃれだけどちょっと物足りない感じ。

総合的にこれが良いかな〜?ってのは、

ちょっと香ばしいような臭いになれれば、
札幌プレミアムかな・・・

あくまでも、俺的にはね(笑)

各ビールメーカーもノンアルコールには相当力を入れて来てるから、
これからが楽しみですよ!

飲んだらicon66乗るな!!
icon66乗るならノンアルコール!!ってかぁ〜〜emoji14


さてと、仕事しますかicon10

では、今日も1日元気&スマイルでGOemoji02emoji14


和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji13



同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
中華街みやげ
ひな祭り
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)

Posted by akebono at 09:12│Comments(12)生活
この記事へのコメント
アルコールフリーのドリンクって
仕事の休憩中に飲んでもいいのでしょうか?
悪くはなさそうだけど・・・

駿河牛と静岡そだちの違い、教えてくれてありがとうございます!
それはモウ、静岡そだちの方が ウンと好みの味でした(´艸`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年01月28日 15:29
私はやっぱり生が好き
うひょっ

あ、

ビールの話ね!
Posted by りじゅ at 2011年01月28日 15:40
>うなぴイヌさん

ノンアルコールなら休憩中飲んでも大丈夫だよ!
警察の前で飲んでも大丈夫!(^^;たぶん・・・
うねぴイヌさん、チャレンジしてみて(爆)
俺モウ、静岡そだち食べてみたいな!(笑)


>りじゅさん

退場C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘プッ

そおだ、昨日サッポロの黒生(缶)飲んだんだけど、
かなりいい感じに仕上がってたよ!!
生ビールっぽい軽さがあったよ!
”生”大好きなりじゅちゃんにお勧めよん!(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月28日 17:03
山からお街へ 飲み会にいっても 結局帰りを考えると…ノンアルコールだよね
生がいいよね〜やっぱり
Posted by 風鈴 at 2011年01月28日 19:31
>風鈴さん
お疲れ様です。

やっぱり生かい!?*~((//▽//)) ヒック♪。。oO
せっかく下山して、ノンアルじゃね〜〜〜
って今日はどちらから?
姐さん忙しいから・・・
こっちの最近居ないでしょ!?(笑)
お街の情報ヨロです!!
Posted by akebonoakebono at 2011年01月28日 23:16
お疲れ様でーす♪(^^)
オイラは・・やっぱりフリーかな。
って言うか札幌プレミアムってまだ飲んだ事ないです~(--;

でもやっぱり「生」っすね♪
・・いや、だから生ビールって事ですよ。(笑)
オイラだからって・・・卑猥なこと考えないで下さいよ。(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月29日 00:48
>ひで。ちゃん

お疲れさん!ゴメン、正式名称
サッポロプレミアムアルコールフリー
は、まだ発売前だったよ!
酒屋でお試し品としてもらったからね〜(笑)
フリーよりビールっぽいよ!

ひで。=○ロだなんて・・・常識じゃん(爆)
真面目な僕にとっては、刺激の強すぎる
後輩だよ・・・(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月29日 01:29
生に氷だな・・・(汗
Posted by Leo at 2011年01月29日 10:53
↑コメント入らないなぁ・・・(爆
Posted by Leo at 2011年01月30日 23:32
>Leoちゃん

コメ見落としでした(*´Д⊂ヽゴミンナサイ スマソ!

乙!(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月30日 23:52
あははは。 気付いたか!(爆

気が付くまで・・・毎日突っ込んでやろうと思ってたのに!

残念! 意外と早かったなぁ~!(爆・爆
Posted by Leo at 2011年01月31日 12:28
見つけた!!(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月31日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンアル飲み比べ!
    コメント(12)