人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月23日

ジーンズ

おはようございますface01

今日は午前中予約がないのでicon10ちょっとのんびり気分face15

そんな朝は、仕事以外の事考えてリラックスemoji15

大好きなジーンズ紹介します。

今1番のお気に入り
”EVISUジーンズ”白ペイントのカモメがお気に入りface02
このエビスちょっと面白くて、赤タブには、「エビスヤデ」になってます。
ジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズ


次はジーンズの中でも1番好きなメーカーの
Denime( ドゥニーム )の66タイプシルエットが細身で
奇麗な色落ちが大好きですface01
ジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズ
ジーンズジーンズジーンズ


次はリーバイス501XX定番ですね!!
ジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズ


ほかにも有りますが、ほとんどドゥニームかなface15
少しずつ色落ちし、はけばはくほど味が出るのがたまらなく良いですよね〜face02

俺も年を重ねるごとに、味が出るような人間になりたいなぁ〜face02emoji15


よし!!そろそろ始動しますか!!

では、今日も1日、元気&スマイルで頑張りましょう!!

和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji14






同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
中華街みやげ
ひな祭り
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)

Posted by akebono at 09:26│Comments(4)生活
この記事へのコメント
おう!こだわり派ですな~~♪
リーバイスは、私も好きでした♪

ところで、午前中もお店、やってるんですか?
もしかして、ランチ?
Posted by YouYou at 2011年01月23日 15:29
おつかれっす(^^)

今日は早く終わりました!
リーバイスは、ジーンズの代名詞にもなってるくらい
人気だもんね~(^^)

お昼もやってますよ~~!!
週末は、夜も遅くまでやるのでヘトヘト・・・
近くHPでランチメニューも公開しますので、
乞うご期待!!って、いつになるやら(^^;

あ、Youさんて楽しい方ですね・・・(笑)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月23日 21:28
お疲れ様でーす!(^^)

おやおや♪・・素敵なコレクション!
エビスってメッチャ高価じゃなかったでしたっけ??
儲けてるな・・(笑)
オイラも昔は501しか履かないこだわりがありましたが・・
小遣い制の今は・・ユニクロです。(悲)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月23日 23:49
>ひで。ちゃん

おはよ!
ジーンズは毎日はいても3年は穿けるでしょ!
だから何本か持ってれば、10年以上いけちゃうから、
そんなに高いものじゃないんじゃない(^^)

ユニクロは今すごいじゃん!!勿論俺も使ってま~~~す(わら)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月24日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジーンズ
    コメント(4)