人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月16日

ビックリ!!雪だよ(°O°;

昨夜の様子icon64


ビックリ!!雪だよ(°O°;
一瞬の出来事だったよ(°O°;

寒くて天気が不安定で・・・


22:30~23:00くらいのわずかな時間に・・・
ビックリ!!雪だよ(°O°;

車の屋根、フロントガラスも真っ白に


ビックリ!!雪だよ(°O°;


ビックリ!!雪だよ(°O°;
ちびは雪で大はしゃぎemoji02icon14face03


ビックリ!!雪だよ(°O°;
はい、雪だるまの出来上がり!?


で・・・朝起きたらご近所さんの屋根が・・・


ビックリ!!雪だよ(°O°;


ビックリ!!雪だよ(°O°;
真っ白でしたicon04


で、息子が部活だって言うで、高校までicon66送ったら、
途中道路が一部凍っていて、icon66滑りました・・・icon10icon10
なれない雪道&ノーマルタイヤじゃね〜〜〜face15


でも、土木会社の人たちが、融雪剤(塩カリ)をまいてくれてあったので、
助かりました・・・本当に感謝ですface02

では、今日も元気に頑張りますemoji14

でも・・・お客さんくるかな〜〜face07face15


和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji14



同じカテゴリー(生活)の記事画像
凄い!
ミニ火鉢・・・
晴れの日曜日
複雑な思い・・・
中華街みやげ
ひな祭り
同じカテゴリー(生活)の記事
 凄い! (2011-12-08 09:43)
 ミニ火鉢・・・ (2011-11-25 09:16)
 晴れの日曜日 (2011-11-21 17:45)
 複雑な思い・・・ (2011-03-17 09:43)
 中華街みやげ (2011-03-04 08:21)
 ひな祭り (2011-03-03 08:02)

Posted by akebono at 08:55│Comments(5)生活
この記事へのコメント
気にしてないから
寒いけど
すっかり 雪景色で
羨ましいなあ
Posted by ミホリン at 2011年01月16日 16:11
はじめまして

川根本町なんですね
わたしは 川根です〜
よろしくです〜☆
Posted by 風鈴 at 2011年01月16日 19:13
>ミホリンさん

ありがとうね~(・_;)

雪はなくなりましたが、寒いです・・・
めっちゃ寒いです!
今の気温・・・0℃です\(◎o◎)/!

明日の朝が心配!!
雪景色は確かにきれいだし、超テンション↑↑だけど、
凍ったら最悪だよ(^_^;


>風鈴さん

はじめまして。

お隣さんですね~~~(^^;
川根情報ビシバシ発信しちゃいましょう!!

友達つながりで、案外知ってたりしてね・・・(^^;

よろしくお願いします(^o^)/~~~
Posted by akebonoakebono at 2011年01月16日 23:42
あらっ? ここは静岡県ですか?(笑)
真っ白じゃないですか!(^^;

明日は出て来れますか?(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月17日 00:01
何が何でも行く!!!!☆(°o (○==(°ο°)o


実は、初めての経験なんで、ビビッてます(^^;
と同時に、新たな挑戦!!って感じで、
ワクワクしてるよ!

明日よろしくね~(^.^)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月17日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリ!!雪だよ(°O°;
    コメント(5)