人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月17日

○○星人のお茶目なプレゼン!

昨夜は月1の「活用塾」の日。

今回のチャレンジャーは、○ネタ星人のあおきちゃん!!
どんな話が飛び出すのやら・・・
○○星人のお茶目なプレゼン!
機材のセット完了で、余裕?な表情face01

○○星人のお茶目なプレゼン!












この人、我らの代表「浜崎さん」通称”やり手のハマさん”
って俺が勝手に思ってる!(笑)とにかく熱い!!「活用塾」の代表です。○○星人のお茶目なプレゼン!
こちらが、工務店若社長の「富田さん」俺を活用塾に誘ってくれた、
恩人です。現在静岡県の”古民家鑑定士”のインストラクターの代表!!
静岡県の古民家鑑定士の代表です。肩書きは凄いけど、
俺と同じちょっぴり○○な楽しい人ですface15


○○星人のお茶目なプレゼン!
今回は、初めての方もいらしたので、自己紹介中!

よろしくっす!!

○○星人のお茶目なプレゼン!
あおきちゃんの30分プレゼンスタートemoji02

タイトル「青木園のマル秘販促のコツ!内緒の内緒の内緒の話」

○○星人のお茶目なプレゼン!
真剣です!(爆)

内容は・・・内緒だけど、

話術が凄かった!!

聞いてて商いし(商売だけにicon10)とにかく言葉に自信を感じるプレゼンだった!

青木君自身の経験から学んだ体験談を、失敗談や時にはエロ話も交え
(プレゼンにエロは必要か?face15
おもしろおかしく話してくれました。

奇抜な発想の中に実に細かなな計算がされているような、
感心させられる話でした。爆門の太田やダウンタウンの松チャンの様な感じの人間かな!?

○○星人のお茶目なプレゼン!
みんなでアオキちゃんのプレゼンへのフィードバック中!!

○○星人のお茶目なプレゼン!○○星人のお茶目なプレゼン!
で、早速アオキちゃんから学んだ商売のコツ!

「お客さんのハートをギュッと鷲掴み」テクface02をパクらせてもらいました。これでしゅうまいの様に俺の懐もホカホカになれば良いけどなぁ〜〜〜(爆)

アオキちゃん、素晴らしいプレゼンありがとうねemoji02

え〜アオキちゃんと2人寂しくfacebook始めました。←ポチしてみて
facebookは、友達が居ないと全く面白くありません!face07
興味ある方は、是非一緒にfacebookやりましょう!!
今ならまだど素人なので、何やっても恥ずかしくないですよ(爆)
興味ある方、コメント欄に、「友達になってみたいよ〜」って入れてねface02
あ、面倒ならすぐに止めても良いから、とりあえず!faceしてみませんか!?
ほおのきさん、Leo&りじゅちゃんどうですか?
ひで。ちゃんは強制ね!!(爆)


では「活用塾」にGOemoji02



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
異業種勉強会「活用塾」
ありがとう!
いよいよ明日ラジオ生放送!!
忙しくなるよ!!
ラジオ出演決定!!K-MIX
確定申告
同じカテゴリー(仕事)の記事
 異業種勉強会「活用塾」 (2011-11-18 14:50)
 ありがとう! (2011-03-11 08:44)
 いよいよ明日ラジオ生放送!! (2011-03-09 08:23)
 忙しくなるよ!! (2011-03-01 09:05)
 ラジオ出演決定!!K-MIX (2011-02-21 09:24)
 確定申告 (2011-02-20 08:52)

Posted by akebono at 02:06│Comments(7)仕事
この記事へのコメント
夜遅くまでご苦労様です。ありがとうございます。

早速手書きにチャレンジしてくれたんだね。

手書きは、書いてる姿を想像できるし伝わるよね☆

話は楽しく聴いて頂けてなによりでした。笑いがあると
和むしリラックスして聴けるから大切ですね。

Faceはいろいろ探してるけど・・・なかなかトモダチいません。

人脈が少ないだけか・・・ 軽く凹んでおきます。

ぼのさんがいて・・・よかったー
Posted by あおきえん at 2011年02月17日 09:39
ぼのさん。 オヤジたちの写真ばっか乗せたもんで
女性陣ドン引きしてんじゃない? いつものコメの
勢いないね(涙)

活用塾。敷居が高いかな・・・
真面目に映りすぎてるのかな・・・

真面目な所でふざけるのが面白いんだけどね☆

あっ!別にふざけては・・・いません。

楽しんでいますが。 

昔から楽しむのとふざけるのは違うよと
先生からも言われてました アハハ。

これからの課題ですね。 活用も女性メンバーほしいですから。

今度の活用の時にしゅうまい。持ってきてよ。

1000円の二つ。 

全部一人で喰って、川根を感じまくってやるから。



昇天。  



んじゃ。本日もお疲れ様~
Posted by あおきえん at 2011年02月17日 23:52
とりあえず友達リクエストをしてみましたが・・・
なんだかよく分からないです~~(^^;

また詳しく教えてくださいね~(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月18日 01:07
シュッ!

呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャ~ン!(爆


〇ロ話って・・・ 

「今日はいい天気ですね~」って同じ
 
当たり触りの無い 社交辞令ですよねぇ~ 

あら?違ったかしら?(爆

ですよねぇ? あおきえんさん!(爆

あっ!初めまして。(爆



皆さん。確定申告終わったら 遊んであげる!(爆

んじゃっ!

シュッ!!
Posted by Leo at 2011年02月18日 09:02
>あおきちゃん
おはよ!
しゅうまい毎度あり〜!!
川根を感じちゃって(人∀・)タノム!

facebookひで。ちゃんも巻き込んだから(爆)

なんとか一人でも多く誘って、盛り上げちゃおうぜ!!


>ひで。ちゃん
早速登録ありがとうね!

俺もまだまだ分からない事ばかりだから、
どんどんfaceいじって、遊ぼうよ!

友達で来たら紹介するからね〜(笑)
Posted by akebonoakebono at 2011年02月18日 09:04
>Leoちゃん

今気がついた(爆)

俺も確定申告かなり追い込まれてます・・・

確定申告終わったら、盛大に (*^o゚*)ノc口 かんぱ〜い!

やろうぜ!!りじゅちゃんのおごりで・・・(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年02月18日 09:11
Leoさん どーも。

確定申告終ったらココでいっぱい絡んで下さいね!

ウチは12月にほとんど弥生会計に打ち込んであるから
後は商工会議所任せです。

そんで・・・税金払って・・・そんで・・・すぐ・・・消費税払って・・・

3月は懐。。。さびしい。。。

しゅうまい売るバイト。あけぼのさんで雇ってよ。

て訳で。これからもヨロシクお願いしますね!
Posted by あおきえん at 2011年02月18日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○星人のお茶目なプレゼン!
    コメント(7)