人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月21日

ラジオ出演決定!!K-MIX

やったぁ〜icon14

地元島田信用金庫川根支店さんの紹介で
ラジオ出演決定!!K-MIXラジオ出演決定!!K-MIX
↑写真へんでごめんなさいface07
ラジオ出演決定!!K-MIX
K-MIXの12時過ぎの時間の”うごラジ”に生放送で出演させてくるって
言うんです!!

いやいや、ラッキ〜〜〜じゃ、ありませんか!!

どんピシャのタイミングで

ラジオ出演決定!!K-MIX
「川根しゅうまい」と「川根大根らぁめん」の宣伝出来ちゃうよicon14face02emoji13

放送は3月10日のお昼頃

これから打ち合わせですので詳しくは後日お知らせしますねface02

では、本日は定休日でお休みになります。

本気モードで、確定申告終わらせます!!face07

んじゃ、今日も元気&スマイルで頑張りましょうemoji02emoji14

元気だけは誰にも負けないあけぼのでしたemoji13



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
異業種勉強会「活用塾」
ありがとう!
いよいよ明日ラジオ生放送!!
忙しくなるよ!!
確定申告
facebook始めてみました・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 異業種勉強会「活用塾」 (2011-11-18 14:50)
 ありがとう! (2011-03-11 08:44)
 いよいよ明日ラジオ生放送!! (2011-03-09 08:23)
 忙しくなるよ!! (2011-03-01 09:05)
 確定申告 (2011-02-20 08:52)
 facebook始めてみました・・・ (2011-02-18 10:52)

Posted by akebono at 09:24│Comments(7)仕事
この記事へのコメント
おっは〜

ど久しぶりぶり〜

ラジオ出演…すごいじゃん

私も行ってあげようか?

あけぼの宣伝係うひょっ
Posted by りじゅ at 2011年02月21日 10:18
ラジオで固くなってカミカミにならないように

「青巻紙・赤巻紙・黄巻紙」 を何度も練習して

下さい。

固くなるのは あそこ。だけにしてね。

忘れてなければラジオつけるから。
Posted by あおきえん at 2011年02月21日 10:26
シュッ!


映像が欲しいなぁ・・・

静岡〇ごとワイドに

「イケメン店主の作る 新作ラーメン最高です!嫁募集中!」

って口コミ欄に 投稿しとくかな!(爆

生で 固くなっちゃと 困るしなぁ・・・(爆・爆


失礼!(爆

シュッ!
Posted by Leo at 2011年02月21日 16:20
ラジオ出演!すごいですね。
やはり緊張しますか?って聞かれても
当日にならないとわかりませんよね。
いつもの元気で頑張って下さい
必ず聞きますからね。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年02月21日 18:54
楽しみですね^^

当日、聞き逃さないように今手帳に書いときました。

でも、聞き逃したらごめんなさい^^;

是非、活用塾ブログでも宣伝して下さいよ^^v
(メンバー会社インフォメーションで宣伝・宣伝)
Posted by FPハマちゃん at 2011年02月21日 22:51
おっ♪ ラジオ出演おめでとーございます!(^^)
放送禁止用語を言ったらアウトですからね~(笑)
ん~~ でも若干の期待をしてます・・(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月22日 01:22
>りじゅちゃん
おはよ!
当日サクラとしてLeoちゃんと来てよ!
あ、荒らさないようにお静かに!!だけどね(爆)

締めは終わったかな?


>あおきえんちゃん
おはよ!

放送中あそこが固くなったら
俺も大物だな!(爆)
お〜〜〜ぃ、どこ行っちゃったぁ〜〜〜!?
って感じになるよ。きっと(爆)


>Leoちゃん
「花嫁募集中!」は・・・ばかっじゃねーの(爆)
え〜〜〜と、あけぼの本日確定申告用の帳簿
終わりそうですけど・・・
Leoちゃんはいかが?ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


>ほおのきさん
おはようございます!
なにせ初めての事なので、↑では冗談ばっか言ってますけど、
ビビりまくりですよ アウアウヽ( ;´Д`)ノ
当日カミカミになっても笑わないでくださいね!(^_^ゞ



>浜崎さん
おはようございます。
近くになったら宣伝しまくりますよ!!(笑)
何事も経験ですから、また活用塾で、
今回の件はお話しさせてもらいますね!


>ひで。ちゃん
おはよ!
ちょっと弱ってないかい!?
自分のところで言いにくい事は、
ここなら何でも言っていいから楽になっちゃえよ!!
↑すぐに食いつく人たちが居るからね〜(爆)

取材とか初めてだから、なんかアドバイスあったら
教えて!
あ、放送禁止用語は×ねφ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年02月22日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ出演決定!!K-MIX
    コメント(7)