人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月15日

フェイスブック

フェイスブック

フェイスブック


今ちまたで話題のフェイスブックemoji01

でも、どんなもの?

ってことで、今からフェイスブックの講習会に行ってきます!

¥5000払ったから、気合い入れて勉強してきます!!(爆)




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
異業種勉強会「活用塾」
ありがとう!
いよいよ明日ラジオ生放送!!
忙しくなるよ!!
ラジオ出演決定!!K-MIX
確定申告
同じカテゴリー(仕事)の記事
 異業種勉強会「活用塾」 (2011-11-18 14:50)
 ありがとう! (2011-03-11 08:44)
 いよいよ明日ラジオ生放送!! (2011-03-09 08:23)
 忙しくなるよ!! (2011-03-01 09:05)
 ラジオ出演決定!!K-MIX (2011-02-21 09:24)
 確定申告 (2011-02-20 08:52)

Posted by akebono at 11:09│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
どうせ、HPに名前も顔も出てるし・・・
個人情報なんて気にしてないので、
僕も始めようかと思ってます。
是非こんどレクチャーして下さいね。

ヨロシクデース。
Posted by あおきえん at 2011年02月15日 11:56
フェイスブックってどんなものなんですかね~。
とっても興味があるので
また講習会の報告を
楽しみにしています。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年02月15日 13:18
今から講習会はじまるよん!!
Posted by akebono at 2011年02月15日 13:33
基本は「実名登録」だそうです。

びっくりですよね~

実名だから信用第一!!

ネットで??って感じだけど、

逆にその人(友達)を知るにはいいかも!

商売的に、売ったり買ったりするのに

とてもよさそうです。

では、また後で・・・
Posted by akebono at 2011年02月15日 14:03
機械オンチの お姉(A)ちゃんに頼まれて

この前 ipad(持ってんだよ!驚)に登録してやったんだけど・・・

ブログと勝手が違って ?ってとこがあった!

実名だから・・・一応全て友達限定に設定しといたが・・・

人気のある理由が・・・ 良くわからん!

丁度いい!教えてね 

タダで!(爆
Posted by Leo at 2011年02月15日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイスブック
    コメント(5)