人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月05日

寒そ〜〜(;´д`)トホホ

寒そ〜〜(;´д`)トホホ
今日は午前中娘の学校の発表会が
あるので行って来ますemoji02face01


寒そ〜〜(;´д`)トホホ
で、体育館でやるそうです・・・

冬の体育館・・・


寒そ・・・icon11


でもね〜「お父さん絶対来てよ!!face02


って、出がけに言って行ったので、テンションicon14icon14に切り替えて行ってきます!!emoji15


では、では、今日も1日元気&スマイルで頑張るぞ!!emoji14

和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji15



同じカテゴリー(子供)の記事画像
生徒わずか13人(;´Д⊂) アウ…
同じカテゴリー(子供)の記事
 生徒わずか13人(;´Д⊂) アウ… (2011-02-07 09:07)
 教室って寒いよね((>д< ;)))ガクガク (2011-01-13 08:29)

Posted by akebono at 08:19│Comments(6)子供
この記事へのコメント
けん 玉・・・ 勝ったど! うひょっ!
Posted by Leo at 2011年02月05日 17:39
こんばんは、
何の発表会だったんでしょうか?
体育館で行われたとすると
マット運動、跳び箱それとも
バスケットボールなどの球技だったんですか?
発表会って子どもより親の方が緊張しますよね!
Posted by ほおのきほおのき at 2011年02月05日 19:01
この時期の体育館はホントに寒いっすよね~(^^;
でも可愛い我が子の「来て」と言われたら行かなくっちゃね♪
良いパパしてるじゃいですか~(^▽^)

ん? 今夜はエ○記事は無いんですね・・(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月05日 23:44
体育館…ど寒いよね

私もさっきまでいましたょ〜!

2時間半も

しかも夜

ってか、ホントに今日は…
エロ記事ないんですね〜

あっ
Leoちゃんの、けん 玉があった!うひょっ
Posted by りじゅ at 2011年02月06日 00:06
おっ!さすがだね りじゅちゃん!(爆

今日学校で akeboちゃんと

けん 玉 勝負して 勝った! うひょっ!(爆
Posted by Leo at 2011年02月06日 00:22
>Leoちゃん

勝たせてやったんだよ!(爆)
K坊が言ってたけど、K坊妻Hちゃん←ちょっとエロイか(^^;
Hmちゃんいわく、「昔の人はけん玉うまいね!(爆)」だって(^^;
大爆笑したよ◇\(‥)/◇さすがK 坊妻Hちゃん(爆)Hmか・・・


>ほおのきさん

こんばんは。昨日、今日めっちゃいそがしくて、ぐったりです・・・・
って、まだお客さんいますが(笑)
体育館で、運動系ではなく、”むかしのあそび”ってテーマで、
けん玉・面子・カルタ・おはじきなどやりました。
1時間て、短い時間でしたが、↑Leoちゃん達と真剣勝負!?
してきましたよ(爆)


>ひで。ちゃん

仕事モード・ブログモード・学校モードといろいろ使い分けています(^^;
ブログモードは、みんなのエ〇モードに合わせるのが大変だけど(爆)


>りじゅちゃん

エ〇記事ないのが普通なの!
あ、今度K坊の携帯の写メ見せてもらってみな!!
楽しいから(^^;残念ながらエ〇系じゃないけどね(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年02月06日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒そ〜〜(;´д`)トホホ
    コメント(6)