人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月19日

ブログ講習会

お疲れ様です!

今夜はご予約のお客様のお料理を出してから、
商工会主催の”ブログ講習会”に行きました。


ブログ講習会
先生様face01ITにずば抜けた方で、
酸いも甘いもすべて知り尽くしたキレ者です!!face02
話がうまく、面白いんですよ!!


ブログ講習会
みんな熱心に聴いてるね~


ブログ講習会
ここはこうだよ!なんて感じface02


で、実は俺も指導者として参加しましたface15
まだブログ始めて3ヶ月なのにね~~~

みんな写真のアップとかで悩んでたな・・・
リサイズのこととか、すんなりアップできるようになると楽しいんだけどね~~~

皆さん頑張ってね~~~face01






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ブロガーさん達と交流会(^.^)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブロガーさん達と交流会(^.^) (2011-01-18 19:41)

Posted by akebono at 23:20│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
おっ♪ さすが先輩!(^^)
ブログは3ヶ月でもパソコンは上級者ですもんね~♪
毎回、人任せのオイラです・・(笑)
オイラにもご指導のほど宜しくです♪(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月20日 01:34
おはよ!

人に指導だなんてね〜超適当な俺がだよ(^o^)v
笑えるでしょ!?
でもね、真剣にブログの楽しさは教えてやりたいんだよね!
みんな真剣に取り組んでくれていたから、なんとか使えるように
これからもバックアップしてやりたいよ(^o^)v
Posted by akebonoakebono at 2011年01月20日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ講習会
    コメント(2)