人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月18日

ブロガーさん達と交流会(^.^)

本日もお疲れ様ですface01

昨夜は、ひで。さんのお誘いで、ブロガーさん達とのicon36交流会に参加させてもらいましたface02


お店はこちら
ブロガーさん達と交流会(^.^)
静岡市にある「OHESO」さんでした。

お店のつくりを見ただけで、ちょっと期待できそ!!icon14
って思いましたね~

ブロガーさん達と交流会(^.^)
お刺身の盛り合わせ

ブロガーさん達と交流会(^.^)
バーニャ・カウダ(スティック野菜をニンニクの入ったディップに付けて食べます)
見た目がすごくいい!!・体にもいい!!emoji14

ブロガーさん達と交流会(^.^)
生ハムのサラダ


ブロガーさん達と交流会(^.^)
ウィンナーの燻製・・・熱々でしたface01

後なんだったかな~~~???(^^;

お酒と、楽しいお話で、写真取るの忘れちゃいました!(^^;


ブロガーさん達と交流会(^.^)
皆さんからいただいた名刺ちゃんemoji02

正直、昨日一晩では、どなたの物なのか・・・わかりませんface07ごめんなさい(ノ_;)

これから少しずつ覚えさせてもらいますので、お許しくださいicon10

昨日はひで。ちゃんに感謝・感謝でした・・・

初めての方ばかりだったのですが、皆さん快く受け入れてくださり、
熱心にいろいろ教えていただきまた、自分の話も聞いてくださり・・・

本当にありがとうございました!!


これからもよろしくお願いしますm(..)m


ブロガーさん達と交流会(^.^)
ひで。ちゃんより写真お借りしました

みんないい笑顔してるねface02~~~また、よろしくですemoji14


和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji14







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ブログ講習会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログ講習会 (2011-01-19 23:20)

Posted by akebono at 19:41│Comments(19)ブログ
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜☆

今回わたしも はじめましての方々が多くて
緊張しちゃいましたが(笑)みなさん いいかたばかりでしたね

人のつながりが だんだん増えていきますね〜☆
Posted by 風鈴 at 2011年01月18日 20:37
昨日はお疲れさまでした。
清水の寿司屋のkeisukeです。

もう少しゆっくりお話したかったすね(^_^;)
また、お会いできる日をたのしみにしています。
Posted by keisukekeisuke at 2011年01月18日 22:47
昨日はデザインの話ができてうれしかったです(≧∀≦)
正直うなぴイヌは ブログ書いてるだけなので
デザインとか詳しくないのですが、
それも含めて 色々やる気になりました☆

ありがとうございましたd(>ω<*)☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年01月18日 23:13
昨日はありがとうございました♪
名前とお顔が一致しない方、まだたくさんいますが、
あけぼのさんは、確かお席が向かいでしたよね?
お髭の方ですよね♪
ひでさんの先輩!
ちゃんとわかります(笑)
私の事は、わかりますか?(笑)
45歳のヨガってる者です~~(笑)
ヨロシクお願いします♪
Posted by YouYou at 2011年01月18日 23:42
昨晩はお疲れさまでした~♪
↑Youさんの隣にいた焼津の整体師です♪

今回はお泊りで、ゆっくり飲めましたね!
今日はお仕事はお休みだったのかな?

また、機会があったら飲みましょうね~
Posted by キャサキャサ at 2011年01月19日 00:04
先日は、お疲れ様でした♪♪

二次会で色々とお話をさせていただく機会がありまして
とても、楽しかったです~ありがとうございました~(^O^)/

今後ともよろしくお願いいたします♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2011年01月19日 00:19
昨日は初めましてでした
ひで。さんの先輩だという事で、この先が楽しみです(^-^)

またよろしくです
Posted by kameyamakameyama at 2011年01月19日 00:47
昨夜はお疲れ様でしたー(^^)
「下山」して来た甲斐があったでしょ!?(笑)

何年ぶりの再会だったんですかね?
まったく変わらない先輩で嬉しかったし楽しかったですよー(^^)
ちょっと髭が怪しかったけど・・(爆)

また一緒に飲みましょうね♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月19日 01:23
>風鈴さん こんばんは。昨夜はありがとうございました!
もう少し近くなら、ガッツりお話しできたのにね〜(笑)
自分もひで。ちゃん以外は初めてだったので、
超〜緊張でしたよ!(平静を装っていたけど・・・爆)
これからもヨロです!

>keisukeさん
コメありがとうございます!
楽しかったですね〜 
優しそうな人柄が伝わってきましたよ!!
これからもヨロシクお願いします!
仕事も教えてね(汗)


>うなぴイヌさん
昨日はありがとうね〜
デザイン系とっても興味あり!!だからお話
楽しかったですよ〜!!
一度お店にも行ってみたいです。
コメありがとね!


>Youさん
覚えていただき、光栄です!!
エロイ髭ね(爆)ひで。のヤツ・・・(笑)
お年を聞いてビックリでしたよ!
俺もヨガ始めようかな〜・・・(汗)
これからもヨロシクお願いします!


>キャサさん
お疲れっす!
姉御肌の雰囲気がとっても印象的でした(^_^)
気さくに話してくれて、場の雰囲気を盛り上げてくれて
嬉しかったです!!
これからもおもしろトークでお付き合いください(笑)


>千珠さん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
お仕事柄なんでしょうか!?
うんうんうん・・・てうなずきながらこちらの話を聞いてくださる
姿がとても印象的でした!
これからもよろしくお願いします!


>kameyamaさん
コメありがとうございます!
ひで。ちゃんの先輩ですが、彼ほどたくましくはありません・・・(爆)
でも、飲んだらスイッチオン!!するタイプなので、
また飲み会があったらじっくりお話しできればと思います(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by akebonoakebono at 2011年01月19日 01:43
>ひで。ちゃん
お疲れさんね!
あんたの人柄、大したもんだよ!!
昨日思ったけど、結構言いたい事言って馬鹿言って・・・
でも、それが盛り上げるんだよね〜みんなを!!
で、みんなもそれを期待してるって感がありありだったじゃん・・

楽しませてもらったよ (^_^)

下山&ホテルにお泊まりまでして行った甲斐あったよ (^_^)
ありがとね〜〜〜〜

おじさんもブログ頑張っちゃうよ!!(爆)

ヒゲそろうかな〜〜〜(^_^"
Posted by akebonoakebono at 2011年01月19日 01:50
先日は初めてお会いできて光栄でした。
メチャ嬉しかったです

今度お店にお邪魔させていただきますね
またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by つかつか at 2011年01月19日 06:43
>つかさん

コメントありがとうございます!
いやいや、こちらこそお会いできて光栄です(^.^)
仕事やブログのこといろいろ教えてください(笑)
これからもよろしくお願いします(^.^)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月19日 07:58
この前は交流会、お疲れさまでした!
楽しかったですね〜。
あ、私行ってないわ!

暇なので、ちょっと遊んでみました。うひゃっ!
Posted by りじゅ at 2011年01月19日 11:24
月曜日はお疲れ様でした~。
ほえ~、とした顔のかえるのりんりんです。
本気モードで呑んじゃってました・・・。
(最初に座った場所からほとんど動かず。)
もっと皆さんとお話しに動いとくんだったとチョッと後悔。
またゆっくり飲みに行きたいですね~♪
Posted by かえるのりんりん at 2011年01月19日 13:48
こんにちは!
月曜日はお疲れさまでした。
22名ともなると、なかなか全員とご挨拶もままならないですよね。
また、次回、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by あられ at 2011年01月19日 14:34
>りじゅちゃん

おはよ!せっかくブログ始めたんだから、
リンク貼っときなよ(^.^)
いつか、Leoもつれてどこかのオフ会に乗り込んじゃう!!(爆)
って、あけぼのでやる!?
いつもの飲み会と変わんないか・・・(^^;



>かえるのりんりんさん

コメありがとうございます(^.^)
2次会でお話できてよかったです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



>あられさん

こんにちは!名刺も沢山で、どれがどなたのやら?・・・
の状態ですけど、時間をかけてお付き合いしていけば、
皆さんの人柄などもわかるようになっていくのでしょうね(^.^)
コメありがとうございましたm(_ _)m
Posted by akebonoakebono at 2011年01月19日 15:19
遅くなりましたが、先日は楽しい時間ありがとうございました!

といってもあまりお話はしませんでしたが、ひで。さんの先輩だということはちゃんと記憶しています。(笑)

また今度ゆっくりお話しましょうね~(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年01月19日 23:42
月曜日はありがとうございました!

一次会もそこそこに出勤してしまったので、まったくお話できませんでした(/_;)

ひで。さんの先輩なんですよね?

二次会にお越し頂けてありがとうございますm(__)m

今後ともよろしくお願いします。
Posted by SUQSUQ at 2011年01月20日 14:51
>SUQSUQさん

こんばんは(^^)
素敵なお店&生バンドがとても気に入っちゃいました!
また寄らせてくださいね!!

これからもよろしくお願いします。
Posted by akebonoakebono at 2011年01月20日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん達と交流会(^.^)
    コメント(19)