人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年12月31日

年越しお寿司130食!!

お疲れ~~~っすemoji02

今年も何とか終わることができました\(。^_^。)/



年越しお寿司130食!!
これも気の合うスタッフのおかげですface02


年越しそばならぬ、年越し寿司face01


毎年多くの注文をいただき、


今年も130食作らせていただきました・・・


仕込から仕上げるまで、ホント大変だけど、
お客様と、スタッフに・・・


感謝・感謝です( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _



友達からもらった高い日本酒で・・・
年越しお寿司130食!!
今年1年お疲れさん
emoji14

ささやかな自分への褒美です・・・・



年越しお寿司130食!!
正月の準備もでき・・・


今年1年、本当にありがとうございました。m(_ _)m
来年も良い1年でありますように・・・



新年の営業は、1月5日(水)より始めます。

「和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji13







同じカテゴリー(仕事)の記事画像
異業種勉強会「活用塾」
ありがとう!
いよいよ明日ラジオ生放送!!
忙しくなるよ!!
ラジオ出演決定!!K-MIX
確定申告
同じカテゴリー(仕事)の記事
 異業種勉強会「活用塾」 (2011-11-18 14:50)
 ありがとう! (2011-03-11 08:44)
 いよいよ明日ラジオ生放送!! (2011-03-09 08:23)
 忙しくなるよ!! (2011-03-01 09:05)
 ラジオ出演決定!!K-MIX (2011-02-21 09:24)
 確定申告 (2011-02-20 08:52)

Posted by akebono at 23:31│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います♪
今年は何かが変わる予感・・(笑)
今年も宜しくお願い致します♪(^^)

でっ メール届きました?
ご確認のほど宜しくです♪(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月01日 00:42
明けましておめでとう!!

今年もよろしくね~m(__)m

メール了解です♪

いろいろ勉強させてください・・・

では、お互い今年もがんばろうね!!
Posted by akebonoakebono at 2011年01月01日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しお寿司130食!!
    コメント(2)