人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年02月25日

あっという間・・・

2月はあっという間に過ぎて行くね・・・

あっという間・・・
豆まきがあり、

あっという間・・・
2月10日に折り込みチラシ入れ、


あっという間・・・
バレンタインがあって・・・

確定申告やってface07

もう、終わりだよicon10

2月はひまだひまだって言うけど、
仕事以外の片付け仕事があって、案外バタバタとすぎて行くんだよねicon10
3月に入ると送別会なんかでとたんに忙しくなるしface25

ふぅ〜〜、3月に向けて気合い入れないとemoji02

頑張れemoji02emoji11


もうすぐだよ!!
では、本日も・・・元気&スマイルで頑張りましょう!!emoji15





Posted by akebono at 08:43│Comments(6)
この記事へのコメント
ホント。2月は早いですよね~

今日給料日だと思ったら土日挟んで
月末で支払いだもんね~

すぐ金。。。なくなるよ。。。
Posted by あおきえん at 2011年02月25日 09:22
給料計算・・・俺もやらないと・・・・

あおきちゃんは、経営者じゃなくて専従なんだね(^^;

お金ね~止まることはないね(^^;

右から左だよ(;><)
Posted by akebonoakebono at 2011年02月25日 14:51
頑張れ!私!(爆
Posted by Leo at 2011年02月25日 15:52
こんばんは!
2月、もう終わっちゃいますね~。
預金通帳の残高見ながら、
色々やりくりしないと払えませーんっ(>_<)
Posted by あられ at 2011年02月25日 19:52
>Leoちゃん

おはよ!

そろそろ終わるかぁ~?頑張ってねえ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


>あられさん

おはよ!
昨夜眠い目をこすりながら給料計算しました!!
お給料だけは、何が何でも遅れてはいけないので、
どうにかやりくりできて終わると、
”今月も終わった~~~”ってホッとしますね(^.^)
Posted by akebonoakebono at 2011年02月26日 07:24
お疲れさまでーす!
何だか久しぶりです・・(爆)(^^;

2月って・・嫌い。
頑張れ! オイラ! (笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月27日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間・・・
    コメント(6)