人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月12日

”仕事の合間にHPつくり”追加したよ!

”仕事の合間にHPつくり”

アルバム(いままでつくったおりょうりです)クリックしてね!

時間ができたのでアップしました。

”仕事の合間にHPつくり”追加したよ!
”仕事の合間にHPつくり”追加したよ!
”仕事の合間にHPつくり”追加したよ!




この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして お邪魔します

美味しそうですね
食べるのは 大好きです
作るのは 苦手です
味付けが 難しいです
Posted by ミホリン at 2011年01月12日 18:38
クリックしちゃいましたー(^^)
さすがです♪
今度、料理教えて下さい♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月12日 23:41
>ミホリンさん

はじめまして(^_^)

味付けは・・・コツを覚えちゃえば、結構簡単に
それっぽい味ができちゃうんですね(^_^;

例えば、煮物だったら、
4:1:1(出汁:しょうゆ:みりん)
の割合を抑えとけば、ほとんど対応できちゃったりですね(^_^;

でも、やっぱり作るより、作ってもらう!!
方が良いですよね~\(^-^)/

コメントありがとうございました。
Posted by akebonoakebono at 2011年01月12日 23:48
HPすごいじゃん!

よく自分でできるよね〜

天才!!! でも、eシズから離れる事になるの?

両立? 新HPをどのように露出するかだね〜

また、定例会でお話したいです。

今月は動かざる事〜なんて言ってたけど、
いい情報があって忙しくなっちゃいそうです。

それもまた、定例会でお話しますね。

結局、今年も頑張りマッセ!!


青木園でした。
Posted by 青木園 at 2011年01月12日 23:51
>ひで。ちゃん

クリッちゃいましたか!(^^;
写真だと細かな所まではわからないから、
アップしちゃったよ!((((((^_^;)

修行時代の料理とは、かなり違ってるけどね~

コメントありがとね!
Posted by akebonoakebono at 2011年01月12日 23:54
> 青木園ちゃん

HPただはめ込んでくだけの様なものだから、
意外と簡単だよ(^^;

そうそう、eしず、ブログ面は良いんだけど、
HP的要素はちょっと弱いじゃん!
だから、もう少し様子見ながら、
どうしようか考えてみるよ!

定例会楽しみにしてるから・・・

ありがとうね!
Posted by akebonoakebono at 2011年01月13日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”仕事の合間にHPつくり”追加したよ!
    コメント(6)