人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月07日

合コン!?

お疲れ様です・・・


今日は朝一の仕事があり、ブログ更新
この時間になりましたicon10

町内の老人クラブの仕出し料理があり、
毎年新年会などの行事には使っていただく
常連様(^ヮ')"アリガトウゴザイマ〜す



合コン!?

本日はお寿司の仕出しを80食いただきましたface02

で、近くの会館まで届けるんだけど、


みんな元気な事emoji02


いつもは、言い方悪いけど、ふつ〜のおじいちゃん・おばあちゃんが
めっちゃ明るいのemoji02face02

会館と言っても田舎の集会所だから狭いんだけど、
そこに80人も入ってるんだから、賑やかだよ〜

年寄りパラダイス!!だよ


テーブルを囲んで、男女(おじいちゃん・おばあちゃん)が楽しそうにしてんだよ!!face02


あの光景を見ると、いつまでも元気で居れる秘訣は・・・

やっぱり異性の存在じゃんemoji02

って思うね(☆_☆) キラーン!!

80過ぎのおじいちゃんが、いまでも昔の武勇伝(下ネタね)
言うんだよ〜〜icon10icon10

めっちゃ楽しそうにicon12・・・


いつまでたっても男はロマンチスト!!
でなきゃねface03(。・ε・。) だいちゅき…


4回目の成人式まではがんばるぞ!!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


すばらしい・・・清志郎icon14icon14


夜モードでごめんなさいemoji09


今日もお疲れ様でした・・・






Posted by akebono at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でーす!(^^)
このご時勢・・有り難い常連様ですね♪

80で合コンですか・・超羨ましー!

では今度、先輩の武勇伝を聞かせてもらいます!(^^)
下ネタ・・嫌いじゃありません。 もしろ好きです。(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月08日 01:39
おはよう!

今日は快晴!!きもちいいね〜

俺の武勇伝・・・
無い無い(。-д-。)ゞ イヤァ…プッ

お互いいいオヤジになっても、
いつまでも若く居たいね・・・

こ・こ・ろ   は・・(*ゝ_・)bぅぃ

見た目じゃないぞ!!(爆)
Posted by akebonoakebono at 2011年01月08日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合コン!?
    コメント(2)