人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2011年01月06日

いつもの朝だよ・・・

おはようございますface01


昨日に比べたら、若干暖かいような朝


ようやく子供達の冬休みが終わりホット一息ついたって感じですか・・・face01


これから毎朝バタバタと始まり、このほんのひと時の貴重な一人の時間に
ブログ更新して・・・




ゆずの”栄光の架橋”聞きながら・・・

のんびりと・・・


今日1日のイメージをして、こののんびりとした気分になれる時間が好きです。

いつもの朝だよ・・・

青い空のようにすっきりとした気分で、

今日も1日頑張るぞ!!

やばっ!時間じゃん (∀`*)ゞイヤァヾ(´▽`; )ノまぁまぁ


「和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji14








Posted by akebono at 09:20│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でーす♪
最近・・・変な↑コメント多くないです?(笑)

オイラは仕事前に30分ぐらい車で好きな曲を聴きながら
リフレッシュしてます♪(^^)
ホント・・一人の時間って貴重ですよね♪
明日も頑張っていきましょう!(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月07日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの朝だよ・・・
    コメント(1)