人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年12月26日

本日は、スタッフとお出かけ・・・

おはようございます。

本日は臨時休業とさせていただきますicon10


毎年恒例の、あけぼのスタッフの慰労会をかねて、


日帰りで、イルミネーションを見ながら、
美味しいものを食べてきます、


今年は、ラグーナに行ってきますface02


では、行ってきますface01
本日は、スタッフとお出かけ・・・




帰ったら様子をアップしますので、おたのしみに・・・




Posted by akebono at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
忙しい最中・・ひと時の休息も必要っすよね♪(^^)
ウチも今夜は静かだったから休みにすれば良かったです~(--;

ラグーナの記事アップを楽しみにしてます♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年12月27日 00:15
初コメっす!

いいなぁ~ ラグーナ!
忙しい時こそ 息抜きは必要っすよね!!

って事で 29日は よろしくぅ~(笑
Posted by Leo at 2010年12月27日 22:19
>ひで。さん

お疲れっす!

ラグーナ、寒かったけど奇麗だったよ〜


距離的にもそんな遠くなくて、運転も楽だったよ(^_^)


小さい子供にはちょうど良い遊び場だったよ(^_^)


おすすめです・・・

今日もありがとうね〜
Posted by akebonoakebono at 2010年12月28日 02:49
>Leoちゃん

お疲れ〜早速コメありがとうね!!

ほんと、たまには、息抜きしなきゃ、
身が持たないよ(ё_ё)

29日了解!!

思い切り楽しもうね〜〜〜


コメ有り難うね〜〜〜
Posted by akebonoakebono at 2010年12月28日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は、スタッフとお出かけ・・・
    コメント(4)