人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年12月21日

★はなまるマーケットに後輩が・・・

マジ〜〜〜〜 Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !


はなまるに清水の後輩の店が出ちゃったよ〜〜〜face02icon14



「モツカレー」


がクローズアップされていて、その紹介で
清水銀座にある、

『味彩 その田』


↑はい、早速ググってねemoji02


が出ちゃいました・・・


もう1回、 Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !



人気番組で紹介されちゃうなんて・・・



う・ら・や・ま・し・いicon10



「その田」のオーナーとは、
もう20年前になるけど、静岡の料理屋で一緒に働いた
仲間なんです・・・



彼は、なんと甲子園球児emoji02



名門”清商”の4番バッターで、


なんと・・・


甲子園でホームラン打ったすごいやつです・・・
(やつ、なんて言ったら怒られちゃうかicon10


いや〜頑張ってるな〜〜〜〜face02



俺も彼に負けないように


頑張るぞemoji02←小ちゃくなっちゃった(」°ロ°)」 オーイ!!



いやいや・・・冗談抜きで、嬉しいねemoji02


仲間が頑張ってる姿見れるのはicon14

朝から元気になれましたface02


では、今日も笑顔で頑張りましょうemoji15emoji14



★はなまるマーケットに後輩が・・・
自然薯(じねんじょ)
「和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji13




Posted by akebono at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも♪ すごいやつです♪(笑)(^^
コメントありがとう御座いましたー♪
eしずブログを始めてたんですね♪
またオイラの楽しみが増えましたよ~(^o^)

来年は一緒に飲みに行きましょうよ!
川根でもなく清水もなく「お街」へ。(笑)
定休日が違いますが月曜ナイトに出掛けられる時は連絡下さい♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年12月22日 01:01
おはよ!

いや〜すごいね(^_^)
昨日は1日昔の事思い出してたよ・・・
あの頃(修業時代)は毎日きつかったよね〜
な〜んて懐かしくなっちゃたよ(/_;)

あけぼのも月曜定休にしたよ!

池本さんも誘って、「お待ち」に行きたいね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
その時はお泊まりになっちゃうよプップッ

ますます忙しくなると思うけど、
お互い身体だけは気をつけて頑張ろうね〜〜〜〜

忙しいのにコメありがとうね!
Posted by akebonoakebono at 2010年12月22日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★はなまるマーケットに後輩が・・・
    コメント(2)