人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年12月20日

あ〜スッキリした〜ヽ(*´∀`)/

いやいや、今日は半日休みなので、

朝から・・・


ゴミ出し、月1のスチール缶出し、月1の資源紙出し・・・
の日が重なったので大忙しicon10



お店をやってるから、段ボールや、スチール缶なんかが
溜まる溜まるface07


その月に出し忘れたもんなら来月まで待たなくてはならないので、
倉庫にイッパイになってしまうからね〜〜face07


そんでもって農協で玄米90キロ精米して・・・と。


休みの日なんだけど、やる事だらけだよ〜〜〜icon10


ちょっと嬉しいお話

あ〜スッキリした〜ヽ(*´∀`)/

先日、取引のある電気屋さんから
お歳暮をもらったんですよ。

って普通かもしれないけど、


若いご夫婦が営んでる電気工事屋さんで、
すごく感じがよく、とても気に入ってるんですよface01

1、仕事が早くて丁寧

2、値段も良心的

3、細かな心使いが行き届いている

最近ある関係の仕事からつきあい始めたんですけど、
夫婦二人三脚で頑張ってる姿が
とても気持ちよく、旦那さんは仕事が丁寧だし、早いし。

で、それを支える奥さんは、
我が家まで1時間半くらい掛かるところまで
わざわざお歳暮届けにきてくれて・・・

(郵送でも良いのにね〜)


そこをあえて来てくれる・・・手渡しで・・・


こう言うの弱いんすよ!!face01


この電気屋さんの若夫婦を見ていると、

お客様への感謝の気持ちd(感´∀`謝)emoji02

と、

お客様の立場になって考えるemoji02


と、言う事を改めて思い出させてもらいます。


ありがとうね〜〜emoji14


今日の夜は仕事だよ〜icon10


って、稼ぎ時〜emoji13だからねface15


では、今日も笑顔で頑張りましょうface02


「和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji15
















Posted by akebono at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
おやおや。 お忙しい様子で!

明日の忘年会行けなくて残念ですが僕の代わりに
たくさん飲んできてくださいね。

ところで、息子さんいたんですねっ!

てっきり三姉妹とばかり思っていましたアハハ

お恥ずかしい。 話がかみ合わないって思っていたでしょ~

素敵な勘違いをしばらくしていたようで・・・


年内、ラストスパート頑張りまっせ!!
Posted by あおきえん at 2010年12月20日 17:45
お疲れ〜っす(●゚▽^)b オハヨ♪


息子ね〜居たんです プップッ


この前言おうと思ったけど、忘れてたよ!!メンゴ


あおきちゃん・・・


俺も明日の忘年会、行けなくなっちゃたよ・・


予約が入っちゃいました。


このご時世、断れないでしょ!?


って事で、大好きな


お・し・ご・と


になりました ヘ(-′д`-)ゝ


いつもコメありがとうね〜!!
Posted by akebonoakebono at 2010年12月20日 23:12
書き込みありがとうございました。

昨日はありがとうございました。しらふはつらいなー

今日も役場との会合で遅かったです。

少しでもわが町のPRをしていきたいと思っています。

そのために、今後ブログを広めていきたい。

1月の講習会はそんな考えで企画しました。

会員の皆さんにPRして下さい。

みんなで盛り上げていけば何かできる。

元気出していきしょう。
Posted by 川根本町メッセンジャー at 2010年12月21日 23:38
川根本町メッセンジャーさん、


ありがとうございます!!

おっしゃる通り、一人一人がやる気になれば、
何かが変わる!!

自分のそう思って、頑張ってます!

元気だけは忘れず、頑張りまw(゜o゜)w おお

コメありがとうございました。
Posted by akebonoakebono at 2010年12月22日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜スッキリした〜ヽ(*´∀`)/
    コメント(4)