人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年12月13日

なんと、32秒もヽ(*´∀`)/

何のことかって・・

娘の持久走大会の記録emoji02face02
が、大会当日、32秒も縮まったんですemoji13

お父さんが見に来てくれたから、早くなったよemoji02face02


とは、言ってくれませんでした・・フー( ̄‥ ̄) =з


なんと、32秒もヽ(*´∀`)/
最初は余裕でこちらをチラ見して・・・(^-^)/


なんと、32秒もヽ(*´∀`)/
スピードがだんだん・・

落ちてきた・・・icon10




娘の通っている小学校は、各学年の子供の数が、
わずか10数人・・・


町内に3校小学校があるけど、
どこも1クラス10人足らず・・・


隣の学校では、来年から
複式学級になるらしいんですface07


親の気持ちからすると、
なんで小学校合併しないんだよ!(」°ロ°)」 オーイ!!

って思うんだけど、
行政はなかなか合併の選択はしないんですねicon11


10人じゃ、何して遊ぶの???

女の子なんか、友達関係難しいじゃないですか。

仲間はずれにされたら、ひとりぼっちだよ!!icon11


何とかなんないかね〜


さて、今日は、娘が振替休日なんで、
友達誘って、水族館に行ってきますface02


なんで休みの日にicon03なんだろうね〜


日頃の行い・・・かなface15


では、今日も1日元気に過ごしましょうemoji13




Posted by akebono at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと、32秒もヽ(*´∀`)/
    コメント(0)