人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年12月10日

もしかして・・ギックリ腰!?Σ( ´д`;)

おはようございます。

ヤバいっす!!腰が痛いface07

昨夜突然腰というか、背中が痛くなり、
中腰にするとズキンって痛みが走りますicon10

寝ていても体勢によっては、ズキンってなって、
目が覚めてしまいましたface07


これって・・・

ギックリ腰emoji04icon10icon10

ってか、正式にはプチギックリ腰


このめっちゃ忙しい時にまいっちゃうよな〜〜〜〜icon15

医者にも行く時間ないし・・・


なんとか騙し騙しやりますよicon10




そうだよ〜もうすぐクリスマスじゃん!!
深津っちゃん可愛いな〜〜〜face02
あれ?牧瀬里穂だったよemoji06face10

で俺は、ギックリちゃん!!( *´Д⊂ グスン…


もしかして・・ギックリ腰!?Σ( ´д`;)


さてさて、


今日も1日頑張るぞemoji02っとface01

「和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji13





Posted by akebono at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
腰痛バンザーイ

ヘルニア持ちのあおきえんです。
コツコツ更新してますね。

くしゃみとか車の乗り降りとか大変じゃな~い?

お大事に。。。
Posted by あおきえん at 2010年12月10日 11:36
ちわ〜

あのね〜くしゃみとか車ってとこまではひどくないけど、
背中を曲げるとかなり違和感ありで、
中腰になると、ズキッ!!
ってくるね(汗)

ちょっと動きがスローになっちゃうから、
困るよ!

コメありがとうね〜d(感´∀`謝)b.
Posted by akebonoakebono at 2010年12月10日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして・・ギックリ腰!?Σ( ´д`;)
    コメント(2)