人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年12月08日

★チェルシーの曲★ 覚えてますか?


おはようございますface01

「明治チェルシー」このCM小学校の頃よき聞いていたよあ〜

チェルシーって”ちょっと高級なアメ”

って感じじゃなかったですか?face02

確か2種類の味がありましたね。

甘いのと、もう1つは、なんだっけ?緑色の箱だったよう・・

俺は、甘いの派だったな〜face01

★チェルシーの曲★ 覚えてますか?
ググっちゃったよ〜face03
緑の箱はヨーグルト味でした(*^-^)ゞ -=☆
甘いのは、バタースカッチ

そうだ、そうだ。甘くておいしかったなぁ〜

今でも売ってるんですねface01


明日から、日曜日までビッシリ予約で埋まってます・・・ヽ(*´∀`)/
今週、来週が忘年会のピークかなemoji03


お客様に喜んでもらえるように、
気合い入れて頑張りますよemoji02

では、今日も1日元気よくスマイルで・・・face01

「和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji13






Posted by akebono at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★チェルシーの曲★ 覚えてますか?
    コメント(0)