人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年12月07日

緊急入院・・・

って、PCです・・・

PCちゃんが緊急入院しちゃいましたface07

最近調子が悪くて・・・思い切って修理に出す事にface06


緊急入院・・・"
”emachine”パソコン
実は、10月にOffice2010のベータ版もらったので、
インストールしてみたところ、
相性が悪かったのかな〜〜〜???icon11
訳もわからず、勝手にインストーラーが立ち上がってしまい・・・
やたらと時間がかかってしまうんです。

緊急入院・・・
とりあえず(なんで?)

磯自慢とツーショットemoji02

緊急入院・・・
さみしい・・・


で、今は・・・






緊急入院・・・

MacBook使ってますface01

まだMacはなれてないので、悪戦苦闘icon10icon10

じつは、



今回の原因がもう一つ思い浮かんでicon10

emoji25お宝映像が出る出るicon34

犯人は・・・俺face07

じゃなくて、icon54仲間emoji02icon09

勝手にフォルダ作って入れ込んであったよemoji05


このファイルに問題あったかもです・・・face07

馬鹿やろ〜〜〜でも、嫌いじゃないけどねface15

さ〜てと、今日も1日頑張りますかface02

「和彩食堂 川根あけぼの」でしたemoji13













Posted by akebono at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急入院・・・
    コメント(0)