人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年11月30日

レトロな蔵戸テーブル

こんにちはface01

寒くなっちゃいましたね~~~

あ、あした早速icon66入院ですicon11

1泊2日〇万円也~~face07

でも・・・お金を払うときまでは、
落ち込むの止めときますemoji02emoji15
あっはっはface10

で、今日紹介するのは・・

レトロな蔵戸テーブル
これだ!!

古い蔵戸で作った、テーブルです。
サイズは、1800×1170。大きいよ~face01

足は特注で、桜の木で作ってもらいました。


レトロな蔵戸テーブル
こんな感じの桜の木で作って貰った足ね。


レトロな蔵戸テーブル
格子の部分が好きですね~


レトロな蔵戸テーブル
いただき物のフェラーリのミニカーを入れてアクセントにemoji02
意外と、大人も喜んでくれますよface02


レトロな蔵戸テーブル
この椅子は、初代のあけぼのの(自分は3代目です)頃から使ってる
レアな一品。本当はもう捨てようと思っていたら、
このテーブルが来たおかげで、現役続行!!face01


レトロな蔵戸テーブル
オレンジと、木の黒さが良くあってるね~


大きなテーブルですから、10人くらいで
囲んでワイワイ楽しくicon36やってますよemoji13

いよいよ明日から12月!!
早いね~~~~1年。

忘年会も沢山入ってるから、頑張らないとemoji02

「和彩食堂 川根あけぼの」http://plaza.across.or.jp/~akebonoでしたemoji13





同じカテゴリー(レトロ )の記事画像
レトロ大井川鉄道「下泉駅舎」
レトロ川根温泉笹間渡駅
ペプシの自販機?
同じカテゴリー(レトロ )の記事
 レトロ大井川鉄道「下泉駅舎」 (2011-02-02 08:51)
 レトロ川根温泉笹間渡駅 (2011-01-24 09:41)
 ペプシの自販機? (2010-11-18 09:42)

Posted by akebono at 15:43│Comments(2)レトロ 
この記事へのコメント
どもども。あおきえんです。

車残念ですね!【プッ】

ホントは入院前から結構落ち込んでるっしょ!!(笑)

あおきえんだったらもっと凹んで、本当に熱でも出しちゃいそうです。。

南無阿弥陀仏・・・・・・・・

あっ廃車じゃねーか!(爆)


ところで、テーブル素敵です。
リユーズって言うのかな・・・(言葉をしらないもんでぇ)
個人的には大好きですよ。
そう言う素材があるって言うのもいいねっ!
さすが川根!

忘年会シーズン。 がっぽり稼いで下さいね!
Posted by あおきえん at 2010年11月30日 17:24
おっつ〜

廃車じゃねえよ!!(爆)

しゅ・う・り・・・だよ〜ん

蔵戸はね〜オークションで買ったんだよ!
三重からお取り寄せです〜

あのテーブルだけで・・・

15万円くらいかかったかな(笑)
でも、作りもしっかりしてるから、
15万円なら安いと思うよ!!

おかげさまで、12月の金土は、満席だよ〜!!
チョビット儲けさせてもらいますわ(笑)

PS、KNさん所のコメント笑わせてもらいました(爆)ね。
チャレンジャーだな〜〜って感心したよ・・・

コメントありがとうね!

ここなら、酔っぱらいさんも歓迎ですので・・・プップッ
Posted by akebonoakebono at 2010年11月30日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな蔵戸テーブル
    コメント(2)