人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年11月27日

七五三・・でもちょっとがっかり

おはようございますemoji02

今日もすっきり快晴ですemoji15

七五三・・でもちょっとがっかり
14日の日曜日に娘の七五三をやりました。
icon64アップ・・・親ばかface10emoji06

と、ここまでは良いんだけど・・

昨日その写真が出来上がってきてビックリface07

七五三・・でもちょっとがっかり
これが送られてきた状態icon11
皆さんどう思います?
写真て書かれてたから、そうなんだ・・・ってわかったけど、
包装も無しのなんとも普通〜icon10

七五三・・でもちょっとがっかり
で、開けると事務的な2枚の紙申し込みの写しと、お礼の紙

七五三・・でもちょっとがっかり
お礼の文章に下に、すぐ年賀状の宣伝文・・・

おいおい、もうちょっと丁寧に書けないかね〜〜〜お礼文icon34face07

七五三の写真は一生の思い出になるものですよね〜emoji03
それがこんなに味気ない送られ方されたらがっかりしませんかemoji03icon11

仕事柄かもしれないけど、お客さんの手元まで心を込めて送る・・・
これが大事じゃないですかね?

もうちょっと最後の手元に届くところまで、
気を使ってほしかったな〜〜〜業者さんよemoji02

って本日朝から愚痴モードでしたface07ごめんなさい・・・

よっしゃ〜、気をとり直して・・・

今日も1日頑張るぞemoji02

「和彩食堂 川根あけぼの」http://plaza.across.or.jp/~akebonoでしたemoji14


 




Posted by akebono at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
あ〜あ〜
アオキエンです。

………むずかしい。業者は業務的になっちゃうか…

ウチは手書きの感謝状入れてます。
その他にもいろいろ入れてますけど…
企業秘密。活用塾で教えます。

それよりも娘さん。キャワイイっすね。
うちもそのうち3姉妹になります。

3姉妹の先輩として御指導御鞭撻よろしくお願いしますね

アオキエン!
Posted by 青木園 at 2010年11月27日 21:51
あおきちゃん、おっつ~っす(^^)

業務的にね~
超忙しいのは分かるけど、もう少し考えて欲しいよ・・・
業者さんは多数の人の商品を淡々とこなしてるけど、
お客さんからすればその業者さんに全てを任せたわけだからね。
(大げさか(^^;)

昨日の夜、アオキエンさんの事考えてたよ!!
あおきちゃんならどうするかな~!?ってね。
”手書きの感謝状”
いいね~(^^)すばらしい!!

そういう風に努力してる人がいるのに・・・

って考えてたら、ムカムカしてきちゃってね(`へ´)

ブログに書いちゃいました(^^;

コメントありがとうね(°°)(。。)
Posted by akebonoakebono at 2010年11月27日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三・・でもちょっとがっかり
    コメント(2)