人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年11月25日

川根路を走る大井川鉄道SL

おはようございます。

今朝もemoji15スッキリ気持ち良いですねface01

今日はSLemoji02
毎日汽笛が聞こえます・・・


いいですね~~~face02
近くで聴くと、ホント迫力満点emoji02
客車から手を振ってるのが実にいい(´▽`)


川根路を走る大井川鉄道SL
大井川鉄道千頭駅にてicon64パシャリ
駅構内にて、本物のSL に乗って触って大はしゃぎemoji02emoji13


川根路を走る大井川鉄道SL
SL爆進中emoji02


川根路を走る大井川鉄道SL
春のおとずれ・・・
上2枚の写真は、友達のSLファンからお借りして、
あけぼのの店内で飾らせて貰っています。



みなさんも一度SL楽しんで見ませんか?
SLに乗って川根に来て・・・
あけぼのでとろろ汁を食べるemoji02emoji13

帰りは近くの、下泉駅または、田野口駅までお送りしますよface01
川根路を走る大井川鉄道SL
赤いポストと古い駅舎がとても魅力的な下泉駅


川根路を走る大井川鉄道SL
映画のロケでも良く使われる、田野口駅
駅舎もレトロチックでオシャレですよ!!



「和彩食堂 川根あけぼの」http://plaza.across.or.jp/~akebonoでしたemoji13




Posted by akebono at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ほのぼの。あけぼの。川根フゥゥ~!!

ぼのさん。おはようッス!!

昨日の話ですが・・・

英二さん→ 「とんぼ」
ポーさん→ 「しゃぼん玉」

共に長渕ドラマだよっ!!  オレが小学生だったから
あけぼのさんは、リアルに理解できる年頃だったでしょ~

テレビっ子のあおきえんでした!!

地デジテレビの普及率9割だってさ~
みんな買い換えたんだね~
Posted by あおきえん at 2010年11月25日 09:59
おっつ〜

「とんぼ」「しゃぼん玉」・・・

そうだよ!!思い出した。

その頃からかなり変わってきたんだよな〜剛は・・・

あ〜眠い・・・

だめだ〜〜〜寝ます。

「ほのぼの、あけぼの川根ちゃん」 でした(爆睡)
Posted by akebonoakebono at 2010年11月26日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川根路を走る大井川鉄道SL
    コメント(2)