人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

2010年11月10日

いよいよ・・・

いよいよ・・・

はじめまして。

「レトロ屋」スタートです・・・

静岡県の山奥で、ひっそりと料理店を営みながら、

趣味のレトログッズをお店に飾り、

自己満足の世界に浸っておりますface10

今日はとりあえず自己紹介を・・・

川根本町で、「和彩食堂 あけぼの」と言う基本和食の

料理店を経営しております。

いよいよ・・・

こんな感じのお店です。

店先には、昭和の雰囲気たっぷりの

”ブリキの看板”をぺたぺたと・・・face10

何じゃこの店!!??

って感じですicon10

基本、昭和のありふれた風景・・が好きなので、

骨董品と言うよりも、生活観あるレトログッズが好きですね!!

これから少しずつ、趣味で集めたレトログッズの紹介や、

町で見かけたレトロチックなやつ!や、町並みなど

ハイテクで無い、ローテク!?な部分をどんどん紹介して行きますね。

あ、勿論「あけぼの」も宣伝しちゃいますよ!!face15

なつかし系のブログが展開できたら・・・

皆さんよろしくお願いします。

いよいよ・・・

初期型シンガーの足ふみミシン










Posted by akebono at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ・・・
    コメント(0)